BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

幸せにしかなってない

今、東京から帰る新幹線の中から更新しています。

五反田GIGに行ってきました。

ラクルに喜んだのもつかのま、史上最大のお人好しを発揮してちょっと落ち込んだりもしたけど、神様は見捨ててはなかった。

本当に楽しくて幸せな一日になりました。

リアルで五反田の街をスキップしたもの。

はー、楽しかったなぁ…。

ほんと、幸せにしかなってない。

氣志團の有言実行っぷりすごいよ。

なにかっちゃあバンザイしたり、ニヤニヤしたり、ほっぺをつねってみたりしております。

丸一日楽しさをわかちあえたおともだちの存在も大きい。

黒い太陽、一緒に踊れて感無量よ。

本当にありがとう。

そうそう、京都で初めて見たときから気になっていた翔やんのクロックスですが、やっぱり骨折してらしたのだそう。

いくらギプスしてクロックス履いてたって言ってもさ、あんなに走り回って動き回って踊りまくっていたら相当痛かったと思うよ。

泣ける…。

1月半ばに骨折して、5月半ばに完治報告。

私も12月下旬に骨折して、4月下旬に杖がはずせたから同じくらいの期間かかったんだね。

私なんてみんなに痛い痛い大変大変って吹聴してたのに、公にせず隠し通してきた翔やんはやっぱり漢だ!


写真は私が骨折していたときのもの。

一番左がこけて10分後、一番右が4か月後。

10分後のやつ、出っ張ってちゃいけないところが出っ張ってるでしょ☆

徐々にくっついていってるでしょ☆

折れてるところ、稲妻が走ってるみたいでかっこいいでしょ☆

AC/DCでしょ☆

たしか氣志團のLOFTGIGの翌日骨折したので、「前日じゃなくてほんとによかった…」と心底ほっとしたんだっけなー(*´ー ` *)