BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

たどりついたらいつも雨降り

氣志團ちゃんが広島にやってきたぞー!!!

楽しみ過ぎて5:30に目が覚めたけど、さすがにまだ早いと2度寝したら氣志團の夢見たわ!

どんだけ楽しみにしてるのよ!

広島は雨降り。

数年前の広島GIG@クアトロも雨だったなー。

「でも会場の中はあっつあつでいこうぜーーー!!!」←そのときのトミーさんのMC

セルフィー、一人1枚になってしまったけど、母親の分も欲しいので2回ならんでもいいかしら…。

ママン、週中で「やっぱり恥ずかしい」と気弱になっていたけど、昨日から急にやる気が出始めて、氣志團ちゃんとお写真撮るのとても楽しみにしているのです。

翔やんじゃなくても楽しく撮ろうね」

「みんな優しいからね」

と言い聞かせていますが、出来れば翔やんと撮らせてあげたいところ。

私の右手にかかっている…!

カープの交渉権獲得の赤いパンツはいていこうかしら…。

そんな私は久しぶりにドットネイルなんてしてしまった。


ほら、写真撮るとき爪も見られるだろうし!←なんだかんだでママン以上に楽しみにしている(*´ー ` *)