BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにいたのー???

先日日曜日に歩いているあいだになくしたコンタクト。 片方だけでは困るので翌日オーダーして水曜には受け取りました。 今は花粉の時期なので会社にはメガネで行ってるけど、遊びではコンタクトだし、持ってないとね。 そして、金曜日。 仕事終えてちょっと…

自信を持って 自分らしく!!

先週、久本さんが広響(広島交響楽団)のイベントに出るというので行ってきました。 場所はアステールプラザ大ホール。 2週間前に氣志團ちゃんを見たところで久本さんを見るとはね。 自宅から歩いて向かったんだけど、途中で左目が見えにくいことに気づく。 コ…

前に後ろに右に左に

今日はおともだちと焼肉行ってきました。 先月ナミキであったプライベーツとニートビーツのライブに来てくれたカープともだちも一緒だったんだけど、ライブ楽しんでくれたみたい。 (ライブ終わるまでに帰ったらしく当日話が出来なかった) 「後ろで見てたから…

ごほうびはチケ運としてやってくる

1. おともだちに取ってあげた氣志團ちゃんのチケットが最前列だった 2. 抽選先行で申し込んだライブのチケットの整理番号が1番だった 3. 先着先行で申し込んだライブのチケットの整理番号が1番だった まとめると… 私、ついてる!!! やっぱり日頃の行いがい…

隠れキリシダンの気持ち

今日、HMVでチケットを買ったときのこと。 カウンターでLコードを伝えると端末で検索しはじめたスタッフさん。 小声で「愛媛の氣志團です…」と伝える私の声にかぶせるかのように「氣志團ですね!」と声を張られまして。 「あ、はい…はい…」と、ちとあたふた…

しあわせは私めがけてやってくる

昨日ふとTwitter見ていたら、氣志團ちゃんのまとめツイートさんが 「高知もPでチケット復活してます」 的なツイートをされてて。 ぴあ確認したら残りわずかになっていたので…即買ってしまった。 ぴあの残りわずかって1枚だったりするからね。 悩んでいる暇は…

レッドさん通信

本日、俺通信なる言葉を知る。 わかるわー。 すごくわかるわー。 私はそれを避けるためにブログをしているのよね。 不特定多数に向けている形にはなっているんだけど、ひとりごと。 自己消化。 タワレコからレコチョクで一曲ダウンロードできるクーポンが届…

ブログは楽しいな

ここ数年はTwitterとかFacebookとかLINEとかにうつつをぬかしておりましたが、今年に入ってからブログも意識的に更新するようにしてます。 誰も読んでないかもしれないけど、それくらいのが気が楽だわ。 私、メールも読んだら満足してしまって返信忘れること…

KISSES誕生

日曜の氣志團GIGからすでに5日がたっているというのにまだニヤニヤして過ごしております。 花粉症なのでマスクマンなのですが、マスクしていなかったら通報されるんじゃないかという勢いでニヤニヤしております。 広島GIG、楽しかったなー。 ランマさんのバ…

ごちそうさまでした

お弁当箱は氣志團ちゃん。 今日も美味しゅうございました!

ミッション完了

ママンはどちらと撮ることになるのかな? (私はどちらのかたとでも大変うれしいので、ママンに決めてもらおうと思ってます)

たどりついたらいつも雨降り

氣志團ちゃんが広島にやってきたぞー!!! 楽しみ過ぎて5:30に目が覚めたけど、さすがにまだ早いと2度寝したら氣志團の夢見たわ! どんだけ楽しみにしてるのよ! 広島は雨降り。 数年前の広島GIG@クアトロも雨だったなー。 「でも会場の中はあっつあつでい…