BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

前に後ろに右に左に

今日はおともだちと焼肉行ってきました。

先月ナミキであったプライベーツとニートビーツのライブに来てくれたカープともだちも一緒だったんだけど、ライブ楽しんでくれたみたい。

(ライブ終わるまでに帰ったらしく当日話が出来なかった)

「後ろで見てたからできなかったんだけど、前後のやつやりたかったー!」と。

だよねだよねー。

話してて思い出したんだけど、前に後ろに右に左に行く回数が増えてた!

サビ以外は移動してた気がするー。

いつ見ても変わらないというのが売りのニートなのに!

そういえば知らない曲(カバー)も3曲あった!

ニートなのに!(2回目)