BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラなのかおしゃれなのか…

6月末にジェルネイルをして1か月。 マニキュアと違ってはげないのをいいことにそのままにしていたんだけど、爪は伸びるので、遠目にはきれいでも近くで見ると根元が伸びてえらいことに。 分かるかな? 爪がしょっちゅう折れる私でもこの1か月全く折れること…

これはもしや…

夜中に腰が痛くて何度も目が覚める。 あぁ、今月初めと同じような展開…。 湿布さん、頑張って。

ネクタイさえあれば…

昨日Queの近くでサーティワン食べてたら耳からストレイキャットウォークが聞こえてきて、「今日ライヴで聞きたいなあ」って思って、対バンのARROWSのライヴ見てたらなぜか「今日絶対ストレイキャットやってくれる!」って確信した。 ほんとにやってくれた! …

CLUB Que 夏ノ陣2008 RETURN TO NATURAL■THE PRIVATES @下北沢 CLUB Que

CLUB Que 夏ノ陣2008 RETURN TO NATURAL。 2週間で3度目の出陣ですよ。 でも去年の3日連続出陣に比べればかわいいもんだ。 今日の対戦は、THE PRIVATES VS. the ARROWS。 早めに下北に着いてしまったので、ついフラフラとサーティワンに入ってしまい…キング…

今夜は下北

早めに着いたので、まんまと雪だるまキャンペーンにひっかかってみた。 …ライヴ中におなか痛くなりませんように。

女磨き

今日は予定がポシャって時間が空いたので…女磨きの旅へ。 先月やったハンドのジェルネイルに味をしめたので、フットもやることに。 まずは、フスフレーゲのサロンへ。 私は歩き方がおかしいのか靴が悪いのか、足の裏も側面もウオノメやタコだらけなのです。 …

どうやら熱中症

毎日毎日頭が痛い。 ずーっと痛い。 なんでだろうと考えて、たどり着いた答えは…熱中症。 暑さにやられてるみたい。 いちばんやられてほしい食欲は全く異常なしなのに。 あぁ、ツライ。 薬飲むべきか飲まざるべきか。 話変わって。 今、さんま御殿見てるんだ…

CLUB Que 夏ノ陣2008 RETURN TO NATURAL■ TOMOVSKY @下北沢 CLUB Que

CLUB Que 夏ノ陣2008 RETURN TO NATURAL。 今日は、TOMOVSKY vs. ザ・カスタネッツ。 すーごい楽しみにしてたんだけどねー。 ねー。 ねー。 私の狭い心のせいかなんなのか、純粋に楽しめなかったよ…。

ライヴ慣れ不慣れ

今日は、トーモーフ!のライヴ。 すーごい楽しみにしてたんだけどねぇ…。 しばらく行かなくてもいいかな。 トモフ自体は全然OKなんだけど、フロアが、ね。 ・ずっと最初から最後まで歌い続ける女 歌ってないときはしゃべり続けてる →途中で注意されてたが聞…

むー

今日は神宮にカープ観に行ってきました。 負けるとこんなに疲れるんだ…。 生で見た試合で負けたのって何年ぶりじゃろ? ま、そんなにしょっちゅうは観に行ってないけどね。 今日のテレビには堺雅人さんがいっぱい出てた。 「ジャージの二人」の関係で。 わた…

CLUB Que 夏ノ陣2008 RETURN TO NATURAL■THE NEATBEATS @下北沢 CLUB Que

笑った! 踊った! 汗かいた! もーう、文句なしに楽しかったよー。 ロックンロール、サイコー。 今年初の夏ノ陣。 入り口で緑のえたいのしれんものをもらったけど、なんだったんじゃろ。 とりあえず今は財布にいれとるけど…。

何をして暮らしてる?

昨日はバンドトモフとマモルさんのライヴ♪ すごく楽しかったので、今日はトモフのトロピカルピンクのSKIPTeeで会社へGO!! なんだけど。 アンコールでトモさんとマモルさんが二人で歌った歌聴いて、心がバッサバッサ揺れております。 「絵をかいて暮らしてる…

ニッポンのロックンロール Vol.5 @新宿紅布

諸事情により2週間ぶりのライヴ参戦。 こんなに間があくことってしばらくなかったなー。 今日はマモルさん主催の『ニッポンのロックンロール vol.5』。 そう、私の大好きな『I'M A HOG FOR YOU BABY』の入ってるトリビュートアルバムを作った方ですよ! あり…

私のハッピィフード

キャンディ♪ 新井薬師の商店街にある「papabubble(パパブブレ)」っていうお店のもの。 前に会社の子になにかのお礼にもらって、あまりのかわいさにひとりきゃいきゃいしたのだ。 こないだ会社帰りに行き当たりばったりで行ってみたんだけど、案の定見つけき…

私を守ってくれるひと

にせのもアンパンマン(笑)。 GWに実家に帰ったときにははさまの携帯を守るためにおいてきたんだけど、それからなんだかさみしくって。 こないだゆずliveで横浜に行ったときに、中華街に寄って買ってしまった。 やっぱり私の相棒はお前だよ。 「やあ、久しぶ…

うまいぐあいに出来ている

土曜はピーズのライヴで、今日はトモフのディナーショー。 どっちもチケット争奪戦に玉砕してたんだけど、これ、もし手に入ってても行けなかったんだよね、ぎっくり腰で。 取れてなくて、よかったよ。 ってことで、今から整形外科に行ってきます(笑)。 まだ…

ベッドの上から

建さん、頑張れ! 私も、頑張る。 ALL-IN!激!!

ぎっくり腰悪化

「土日は寝て過ごせ」と接骨院で言われたけど、3時間も横になってると起き上がれない&痛くて動けなくなる。脂汗が止まりまへん。 眠いのに、寝れない。

うーん

どうも調子がおかしい。 朝から軽いぎっくり腰で動きはスローだし なぜか今日は4回もお通じが(汚い話ですいません…)。 身体もだるいし何をするにもやる気がおきない。 もう寝よっかな…。

革ジャンリーゼント軍団のおバカで真面目な挑戦

NEATBEATSの皆さんが、今朝、富士山登頂に成功したもようです。 …革ジャンにリーゼントで(笑)。 その様子はコチラ。 おめでとうございます!

どこかに左手同士がいるのね

せっかく爪をきれいにしてもらったので、洗い物するときはゴム手袋をすることに。 3月に代官山でかわいいゴム手袋買ったよなー、と思い出して引っ張りだしたところ… どっちも右手用だった(笑)。 分かるかな? 買ってすぐ確認しとけばよかったよー。 今さら返…

休み下手

今日は久しぶりに有給休暇を取っていたんだけど… 起 き た ら 11:00 だ っ た (笑)。 なんてもったいない。 急いで支度して、唯一行く予定にしてたネイルサロンに。 初ジェルネイル。 トロピカ~ルな雰囲気に。 本物の押し花なんだって。 ちょいギャルっぽく…