BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

私のハッピィフード

20080711225621

キャンディ♪

新井薬師の商店街にある「papabubble(パパブブレ)」っていうお店のもの。

前に会社の子になにかのお礼にもらって、あまりのかわいさにひとりきゃいきゃいしたのだ。

こないだ会社帰りに行き当たりばったりで行ってみたんだけど、案の定見つけきらんくて(笑)、翌日にやっと見つけたの。

(お店の前を通ったくせに見事にスルーしていた…)

キウイ、バナナ、チェリーにオレンジ…みんなそれぞれ絵とおんなじ味がしてすごく美味しいし、幸せな気分になる。

中には見ても食べても正体の分からないものもあるけど(笑)。

金太郎飴の要領で作るみたいで、私が行ったときはライムのでっかい飴を3人がかりでのばしてたんだよ!!

さあて、今夜はどれ食べよかな?