BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌いは良くないね

フレーバーティーっていうのかな、ハーブティーじゃなくて、紅茶にフレーバーがついてるやつ。 好きじゃなかったんだけど、会社の人にルピシアのアップルティーいただいたので飲んでみたら… 美味しい。 すごく美味しいわー、これ。 ルピシアだからかなぁ。 …

欲望渦巻く場所

先週久しぶりにSCOOBIE DOのライヴを観にいってきたのですが。 フロア前方真ん中がえらいことになっていた。 何年前からかな、コヤマシュウがBack Onでお客さんとハンドクラップしたりするようになってたんだけど、去年ぐらいから他の曲でも腕つかんだり手を…

あのころの私は今はもういない

前日まですっかり頭から抜けてましたが、日曜は岡山にSCOOBIE DOのライブを観に行きました。 行きは高速バス(おそろしくてシートベルトはしっかり締めた)、帰りは新幹線。 節約節約。 早めに岡山に着いたので駅近くのイオンモールでごはん食べたのだけど、め…

Don't think ...... think!!!!!

「今日歩きよったら氣志團のあの歌が出てきてずっと歌いよったわ、♪考えるな考えろー、いうやつ」 おかあちゃん、それなんて禅問答…。

しあわせをつかみたい

久しぶりにデパートのカウンターで化粧品を買いました。 イヴ・サンローランの口紅。 最近はグロスですませてばかりなので、新しくちゃんとした口紅欲しいなー、と思ってネットで調べていたところ 婚活リップ なるものがこの世に存在することを知る…。 婚活…