BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

欲望渦巻く場所

先週久しぶりにSCOOBIE DOのライヴを観にいってきたのですが。

フロア前方真ん中がえらいことになっていた。

何年前からかな、コヤマシュウがBack Onでお客さんとハンドクラップしたりするようになってたんだけど、去年ぐらいから他の曲でも腕つかんだり手をぎゅっとしたり、すごいスキンシップをするようになったのね。

このときもやばかった。

SCOOBIE DO@福岡 the voodoo lounge

それをみんな知ってるからか、前方真ん中周辺に陣取っている人たちがやたらコヤマさんに向かって手をのばすようになっていた。

今、その曲ではないだろうというところまで。

ちょっとこれはかっこよくないなー。

どうなんだろなー。

今後私はあそこらへんに陣取れることはほぼないと思うけど、もし迷いこんじゃったとしてもああはなるまいと戒めました。

前で見るときで、メンバーが前に出てくるときは、サポートに徹しないとね。