BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の田舎者

今日はSCOOBIE DOのライブ&DJイベントでした。 ってまだDJイベントの会場にいるんだけど。 はー、終わってしまう…。 広島でスクービーを楽しめる夜が終わってしまう…。 私が次スクービー見れるのは野音かな。 先だな。 たぶん今年はもう広島に来てくれない気…

カ・エ・リ・タ・イ

帰りたい。 一刻も早く帰りたい。 今日はどこにも寄りたくない。 今日はきれいめのパンツをはいたので、ショートストッキングにパンプスでおうちを出たのですね。 普通のロング丈のパンツだったらこれでオッケーだったんだけど、今日のはクロップド丈で。 立…

ロックンロールキャパシティはいつもフル

楽しかったプライベーツ@広島からはや一週間。 明日はSCOOBIE DOのライブです。 もしかしたら野音前にライブ観れるのは最後になるかもしれないから、目に耳に焼き付けなきゃー! 4月5月はずっと氣志團モードでね。 6月入ってからもかなり引きずっていたんだ…

今日もいい日だ

3日ぶりのTHE PRIVATES!

労災だ!労災だ!

なんだか耳の調子がおかしくて昨日病院に行ってきました。 前日のライブで、耳栓はしていたけどスピーカー近くにいたからかなぁと思って心配になって。 耳鼻科で10分以上かけてあれやこれや聴力の検査をして先生に見てもらったところ、私の年齢の平均値に比…

ひゃっはーーー!!!

SWEET SOUL STEP!!!!!!!!!!!!!!

うふふ

ときめいたからそこまでいってきます。 カープかつ買ったら専用の袋に入れてくれた! 初めて見たー!

不思議な光景

久しぶりにカープちゃんの話です。 苦手な交流戦をこれまで7勝7敗の五分できてて、その数字だけ見たら今までに比べて頑張ってるなぁと思うんだけど、そんなに勝ってるように思えないのは試合内容がアレだからですかね…。 昨日は今シーズンなかなか勝ち星に恵…

野音への道・redzone編

福岡、岡山とライブを見て、野音への想いを聞いて、私もなんかしたくなったので、勝手に宣伝活動をすることにしました。 とりあえず、出かけた先出かけた先で写真撮ってInstagramにUPしていこうかと。 今日は西のほうにお出かけしたので、ちょちょいと写真を…

hoshioto '15 @星空感 特設ステージ

2015/05/30(Sat) @星空感 特設ステージ hoshioto '15 OPEN / START : 10:00 / 11:00 ADV / DOOR : 3,500 / 4,500 LIVE:SCOOBIE DO/TOMOVSKY/鶴etc ひとりだしどうしようかなーと思ったんだけど、せっかく隣県であるんだし、と車飛ばして行ってきました。 リ…

星空感

今、hoshiotoの感想を書いているんだけど 会場の「星空感」って 「ほしくうかん」 って読むのね。 ずっと「ほしぞらかん」って読んでたわ。 そしてあの照明が素敵だった建物は普段はチャペルらしい。 どうりでロマンティックな。

まわり続けるミラーボール

hoshiotoの思い出。 唯一の屋内ステージのあった建物の照明です。 クリスタルのミラーボールがたくさん集まっているような作りでした。 これ、いろんなパターンがあってどれもみんなキラキラ綺麗だったんよー。 ちなみにこれはお手洗いに設置してあった照明。…

負けたでー

G-SHOCKの神様への願掛けも叶わず。 大瀬良カプチーノ飲んで気合い入れたんだけどなあ。 明日は何の神様にお願いするべか…。

カープ勝て勝ての願いをこめて…

今日は会社帰りにズムスタに野球見にいってきまっす。 野球見に行くときとライブに行くときはカープG-SHOCKをしていってるんだけど、今朝会社着いてふと時計を見たらめっちゃ汚い! 全くお手入れしたことないうえに、土曜は雨の中の野外フェスだったからなぁ…

日本語ムズカシイネー

昨夜の出来事。 母「レッドちゃん、グミ好き?」 私「ハリボーとか海外のはあんまり…」 母「国産のよ!」 私「?食べてみるよ」 出てきたのは植物のグミの実でした。 国産とか、話がおかしいと思ったんよね。 なまじっかどっちも食べ物だから会話が続いてし…

文章力と愛の力

昨日、時間があったので過去のライブ感想文を読み返してたんだけど、まるで昨日のことのように思い出されるし、我ながら愛がある。 それに引き換え最近のは…。 国語力の問題もあるけど、愛情を上手に表現出来なくなってきたのかな。 うーん、どうしたもんか。…

雨の音 星の音

先週の土曜日は急遽岡山の美星町に行ってきました。 久しぶりの野外フェス。 その名も『hoshioto』。 星がきれいに見える町で、星の見える時間帯にスクービーが見れるなんて最高じゃない。 ってことでひとり高速飛ばして岡山へ。 行きは晴れ間もあったんだけ…