BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

野音への道・redzone編

福岡、岡山とライブを見て、野音への想いを聞いて、私もなんかしたくなったので、勝手に宣伝活動をすることにしました。

とりあえず、出かけた先出かけた先で写真撮ってInstagramにUPしていこうかと。

今日は西のほうにお出かけしたので、ちょちょいと写真を撮りました。

でも風が強くて思ったようには撮れなかったわ…。

少しジタバタしてみます。

 

グラマーペインでコーヒー飲みながら焼きたてのパンを食べつつ写真を撮っていると、向かいに座ったおじさんが「何があるん?」と。

SCOOBIE DOっていうバンドのコンサートが10月にあるんでちょっと宣伝を兼ねていろんなところで写真撮ってるんです、と言うと「知り合いなん?」

いや、ただのファンです、という私に微妙な笑顔を返してくれました…。

せっかくだからフライヤー渡そうかと思ったんだけど、1枚しかなかったから渡せなかった。

カラーコピーしとこうかな。

元ネタはナゴンさんの氣志團ツアーのやつですが、まったりのんびり、私も応援していこうと思います。

ほんとはポスターでやりたいんだけどもね。