BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GREAT R&R SHOW!!~春の40分3本勝負~ @横浜 BAR GIG

恋の街元町に雨の中行ってきました。 もちろん目的は、PRIVATES! ライヴ前にLittaちゃんと中華街をうろちょろ。 買いたかった小龍包キューピーを買えたのでよかった♪ あと、かわいいアンパンマンベアブリック(どっからどうみてもバッタもん)も買ったよー。 …

茶会人生

空色仲間とお花見してきました。 場所は飛鳥山公園。 もちろん私には「そこどこー?」な感じだったけど 怜さんの詳細なナビのおかげで迷うことなく到着。 「そんなにみんな花見がしたいか?」くらい人・人・人。 着いたのは11:30ちょい前くらいだったんだけ…

もしや暗闇中華?

延ちゃん、ここ好きそう(笑)。 ♪ハウハウハウハウ♪

それ、私も持ってます

ステキなTシャツ着てますねー(笑)。 ニートのmobile nickey!より。

三度目のほうじ茶プリン

先日餃子パーティーをしたときに デザート用に作ってたんだけど すっかり出すのを忘れてました。 というわけで、ひとりで消費しました。 今回は、ミルク300cc、お水100cc、ほうじ茶ティーバッグ1つ、 寒天1g、ヨーグルトのお砂糖2つ(16g)で。 これまたおいし…

一緒に行かない?

5/23に民生とせっちゃんとモンパチがZEPPでライヴするよー! Bent Beat Special'08 ~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きてるんだ ! ~ 誰か一緒に行かない? 一緒にチケ争奪戦を戦わない?

まこという名の不思議顔の猫

3ヶ月ぶりに美容院に行って、カット&カラーをお願い。 「伸ばす方向で」のひとことだけで 私に似合うスタイル&色にしてくれる素敵な担当さんです。 そこは普通の雑誌とかは全く置いてなくて 絵本とか写真集とかマンガとかが置いてあるんだけど 今回持ってき…

The Magnificent Three seen2 @下北沢 CLUB Que

花粉症の症状がひどくて行く気が全くしなかったライヴだけど 行ってよかった! ボロボロな状態でQueに着いたときには 1バンド目のUNDER THE COUNTERのライヴ中。 あー、結構好きかもー。 でも鼻水が…とあんまり集中出来なかった。ごめんなさい。 最後の曲が…

餃子が食べたいぜ~

ってことで、2週連続餃子パーリー開催。 どんだけ好きなんかね、自分。 最近作ってる餃子は、ものすごく味付けを濃くしているから そのままで食べてもいい感じ。うん。 今回の餃子パーリー出席者は、プライヴェーツなお友達ふたり。 素敵な話のネタを持って…

ぐるじい

花粉症のバカ。 花粉症のバカ。 花粉症のバカーーー。 ぐるじいよう。 眠れないよう。 今日は髪切って、事業報告ショー見て、友達とごはん食べて、の楽しい1日でありました。 が…みんなと別れて帰るころに花粉症の薬が切れはじめ 今大変なことになっている……

明和電機■事業報告ショー @ルミネ the よしもと

18:30開場のはずが19:00になってもまだ開場しない。 これよ、これこれ。これでこそよ。 な、事業報告ショーに行ってきました。 結局、19:20くらいに開演。 これでも去年に比べれば早いよね。

食べる!飲む!スッキリ!

土曜のお昼に友達と餃子パーティー開催。 餃子食べて、ビール飲んで、超幸せ♪ 餃子が焦げてるのは、まあ、いいじゃん? ビールも飲んだんだけど、これも飲んだよ。 食べる!飲む!スッキリ!なドラフトワン。 ニートファンなら絶対よね(笑)。 苦味が全くなく…

Now Time!! 251 Radio-Big Beat @下北沢 CLUB 251

来週PRIVATES友を呼んで餃子パーティーをするのだけど ガマンできずに別のお友達を呼んでお昼に餃子パーティーを開催。 おなかいっぱい餃子食べてビール飲んで その後これまた別のお友達と野菜料理をつまみに下北で飲んで 「もう動けません」な状態で251に行…

春、はじめました

通勤途中に、春発見。 花粉さえ飛んでなければ、とってもいい季節なのにな。

ザ・ローリング・ストーンズ・ナイト @レッドシューズ

ザ・ローリング・ストーンズ・ナイト "Red Shoes Presents" ~MIKIO ARIGA Live Photo Book Party~ 22:00に友達と待ち合わせてたんだけど 待ち合わせ場所が分からず 渋谷駅の真ん前で「ここどこー?」と電話に向かって話してるのを 隣に立っていた男性に笑…

働きたくない

横になりたい 金が欲しい 俺は夜の男 昨日お友達と鈍獣の話になって 今日1日↑の歌が頭から離れません。 どうしてくれる(笑)。

ALL HANDS TOGETHER @本八幡 Route14

本八幡、初上陸~♪ 新宿から電車で40分。近い近い。(感覚麻痺中) 19:00過ぎに着いたんだけど、おなか空いたので腹ごしらえして今日の会場へ。 ビルは分かったんだけど、どのフロアかが分からなくて。 偶然来たバンドマンたちの中に混じり連れていってもらっ…

ライブビート公開録音 @NHK渋谷505スタジオ

怒髪天とコレクターズ、 平均年齢は高いけど かっこいいし楽しいに違いないと思いつつ 行ってきました、NHK。 1週間前にハガキは届いてたんだけど(1枚で2人入場) 土曜に「やっぱりひとり1枚で」なハガキが速達で送られてきたのだった。 ハガキの速達って初め…

Root & United vol.9 @代官山UNIT

SCOOBIE DOとオーサカ=モノレールのツーマンライヴ♪ 去年の3月の終わりに横浜のLizardで観て以来の共演でした。 2バンドとも大好きだからうれしかった! ロッカーも確保したかったので、開場時間には列に並び入場。 荷物もコートもロッカーに詰め込んで、踊…

ほうじ茶プリンリベンジ

こないだ作ったほうじ茶プリン。 生クリームが余っていたのでもっかい作ってみた。 今回は寒天を2gにして、ちゃんと濾したよ。 う、うますぎる。 (自画自賛) 前回作ったのも美味しかったけど なめらかさ・ふるふる加減が全然違う! 今回はこれの他にコーヒー…

フルスイングの夜 @下北沢 CLUB Que

木村ひさしさんのレコ発ライヴ。 ゲストは堂島孝平くん。 出会ったきっかけは全く別なおともだちに誘われて行ってきました。 会場入口で、これまた別のおともだちとも合流。 しかーし、ともだちに買っててもらったチケット、 私のだけ恐ろしく番号が早く ひ…