BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

明和電機■事業報告ショー @ルミネ the よしもと

18:30開場のはずが19:00になってもまだ開場しない。

これよ、これこれ。これでこそよ。

な、事業報告ショーに行ってきました。

結局、19:20くらいに開演。

これでも去年に比べれば早いよね。

万が一大阪観にいく方がここに迷い込んできたらいけないので

隠しときます。

幕開いた途端、おにいちゃんがいて「やっぱり」と思ったら

上手側には経理のヲノさんがーーー!!!

これは、意外。超意外。

そちら側に座ってたお友達におめでとうの念を送っときました。

で、『秋葉原☆キラリ』を熱唱。

…リハ丸聞こえだったから分かってたけどね。

噂の『初音ミク』も登場したんだけど…

ものすごい今さらなんだけど…

『初音』ってどう読むの???

土佐正道会長就任 (記念品は金色のジホッチ)

・社長のWindows搭載のMacのパワーポイント暴走

・途中かなり置いてけぼりをくらった

まあ、いつもの感じです。

去年パナソニックセンターで見た以来のにいさんは

引き続きかなりの短髪でいらしたんだけど

自分で電気バリカンで刈っているんだそうな。

私は今の髪型すごく好きなのでこのままで。

そしてにいさんも言ってたけど

社長も一緒に刈ってもらったらどうですか?

今年はなぜか電協のイベントにも混ぜてもらったよ。

私の番号は抽選箱に貼りついてて透けて見えていた。

絶対当たんないじゃん(笑)。

なんだか不思議な空間でした。

それからお友達とごはんしてわいわいおしゃべり。

明和が好きっていう共通点は中心にあるけど

そこからそれぞれ全然別の方向に興味の対象が向かっていて

一緒にいてとてもおもしろい人たちです。

今回もごはん食べて飲んでしてるあいだに

新しい計画がスタートしたもよう。

もちろんのっかりますよ!

その計画には明和さんが全くからんでないってのが

またおもしろいし。