BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意味が分からん

数年ぶりのライヴに行かない年越し。 お母さん、なんでピザとおそばなの?

お正月といえば

黒豆です。 高校生のころから黒豆煮るのが私のお仕事なのです。 ふたりで食べるのに2袋。 これが4日でなくなるという…。 最近知ったのだけど、これって異常な消費量らしいね。

THE PRIVATES / 電化アベジュリー @新宿紅布

私の2006年ライヴ納め。 開演時間より10分ちょっと遅れて到着したんだけど、まだ始まってなかった。 荷物置いたら暗転。よかった。 電化アベジュリー MCの波が激しかった。私は好きだけど。 ・笑い飯の笑いは10年後も笑えるが、チュートリアルは笑えない。 …

M-1グランプリ2006

今さらながら、今年のM-1話。 前の記事にも書いてるように、23日にスカパーつけてしまったので 今年も敗者復活戦を見ることが出来ちゃった。 ただ14:00過ぎから出かけたので前半しか見れなかったけど。 私が見た中ではライセンスがいちばんおもしろかったな…

横浜(ヤングではない)ヤングカーニバル

珍しく、お友達とライヴ参戦。 横浜の中華街にあるライブハウスだったので ライブ前に肉まんとラーメンで小腹を満たす。 野外ラーメン、美味しかった! 初めて行った、『横浜F.A.D.』 1Fにあるライブハウスって珍しくない? 440くらいしか知らんー。 ナイロ…

勢いで

スカパーつけちゃった! 方角的に難しいと言われてたんだけど 工事の業者さんが頑張ってくれたおかげで無事完了。 「こういうのはうちの専売特許ですから」 「普通の業者なら無理ですって引き上げてますよ」 おじさんは自慢げに帰って行きました。 ありがと…

WeかIか

仕事でメールを送ることが多いんだけど、最近その主語で悩んでる。 私はたんなる派遣社員なんだけど、取引先との連絡口みたくなってて 社員さんに「こういうメールを送って」って言われたらその内容の文章を作って送っているのだが。 で、今までは「私は~」…

THE NEATBEATS @下北沢CLUBQue

念願の、59BARをやってくれたよ!! ↑ビバPC更新♪ 今日はLAWDYさん・ROYALさん側で参戦するも 最初の2曲くらい左右の耳のバランスがとれず苦戦…。 しばらくすると直ったけど。 余裕あるようなないようなスペースだったんだけどとりあえず楽しく踊ってた。 し…

届いたー!

59BARが聴けた!! 59BARが聴けた!! 59BARが聴けた!! <b>59BARが聴けたよ!!!!!!</b>←気持ちはくんでやって。 ありがとう。 100%勘違いとは分かっているけど <font size="+2"><b>私のためにありがとう、NEATBEATS。</b></font> ライヴで聴いたの2年ぶり?? うれしい! やっぱり願い続けてれば叶うんじ…

M-1グランプリ

今年もM-1の季節がやってきました。 広島にいたころはスカパー入ってたからファンダンゴも毎日見てたし 紙屋町劇場にもちょくちょく行ってたしでお笑いに触れる機会が多かったんだけど 引っ越してからは激減。 つうかほとんどない。 気づいたら今年の決勝進…

THE NEATBEATS @下北沢CLUBQue

今日も雨降り…たたられとるんかしら、私。 2ヶ月ぶりのNEATBEATS。 会社帰りということもあって長袖着てってたんだけど、失敗した…暑かったー。 踊るし、人も多いしで。 私の前はちびっこが多かったので見通しはよかったんだけど、後ろも横もギュウギュウで…

私もまだまだ

思い、いや、想いが足りないようで。 今日のNEATBEATSライヴ、すごく楽しかったけど 59BARは聴けなかった。 59BARが聴きたい 59BARが聴きたい 59BARが聴きたい <b>59BARが聴きたい</b>←今回も携帯から。 届けー!

拝啓NEATBEATS様

59BARが聴きたい 59BARが聴きたい 59BARが聴きたい <b>59BARが聴きたい</b>←携帯からなのでタグ効いてないけど。 今日のライヴで聴きたいな。 …誰ひとりとしてここ見てないのは承知のうえで。 59BARが聴きたい!!

レッド、レッドシューズを見る

ライヴ後、新宿に移動してネットカフェでスカパー鑑賞。 スカパー見れるネットカフェを検索してたどりついたとこなんだけど どんな環境か知っておきたくて、前の週に下見にいったってのはここだけの話…。 そのときにテレビ線とかライン出力とか確認しておい…

早く開かないかな

先ほどまでネットカフェで過ごして 始発に乗るべく駅まで来たんだけど まだ開いてない…。 頼りは手元にあるホットココアのみ。 早く開いてくれ。 ブルブル。

THE PRIVATES■Little Monsters Suck Tour @下北沢 CLUB Que

最近ライヴ行く日雨のことが多いな…でも行くけどね。 今日はどんどん前に割り込まれて、ライヴ始まるころには6列目くらいになってたのかな? あんまり前で観るのは好きじゃないからいいんだけど 5列目超えると急激に混むので踊りにくいのが難点…。 ライヴは…

今日はライヴ♪

今からPRIVATESのライヴだー! ♪もうすぐお前に会える そしてそのあとはスカパー見れるネットカフェで プライベーツも参加したレッドシューズのイベントの放送観るのだ! 朝帰りになるのだ! これだけの熱意を仕事に向けられんものか…。

てぶくろを買いに

今日は母親の誕生日。 「プレゼント、何が欲しい?」と訊くと 「無理せんでもええけど…手袋かね」というメールが届いたので 先週会社帰りにてぶくろを買いに新宿まで行ってきた。 偵察日と購入日あわせて2回も。 どうせなら革のやつをあげたかったんだけど、…

Radio Caroline/勝手にしやがれ @新宿LOFT

SHINJUKU LOFT 30th ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006" Radio Caroline/勝手にしやがれ に行ってきましたよ。 整番が32番で、「こりゃいいとこで見れるかも」なんて思ってたんだけど 店頭・ぴあ・ローソン・バンド手売りとそれぞれ1番からあったらしく 開場前…

デザインフェスタにて

ART

昨日お友達に誘われて「デザインフェスタ」なるものに行ってきました。 1畳ちょいくらいのスペースが2000近くあって それぞれプロアマいろんな人が出展してて。 マタタビヤさんでガチャガチャやってみました。 「真豚リング」が出てきました。 鼻水たらした…