BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

M-1グランプリ

今年もM-1の季節がやってきました。

広島にいたころはスカパー入ってたからファンダンゴも毎日見てたし

紙屋町劇場にもちょくちょく行ってたしでお笑いに触れる機会が多かったんだけど

引っ越してからは激減。

つうかほとんどない。

気づいたら今年の決勝進出者が発表されてました。

麒麟

ザ・プラン9

チュートリアル

トータルテンボス

フットボールアワー

変ホ長調

POISON GIRL BAND

笑い飯

ありゃ、NON STYLEりあるキッズも入ってないや。

今年は入るかと思ってたのに。

でも、プラン9入ってるー。

久馬さん、大好き!

変ホ長調って去年も準決勝まで残ってたアマチュアOLコンビだよね?

敗者復活戦で「なんでか矢田亜希子にはなりきれんねん…」とか

山口智子の復帰が待ち遠しいなぁ」とかってやってたの、覚えてる。

すごいな、このメンツの中に残るって。

吉本以外の事務所の立場が…。

私は、ザ・プラン9チュートリアル笑い飯押しでいこうかな。

今年も三連単あるんだよね?

当てるぞ、100万円!

今、スカパー入ってないから今年の敗者復活戦が見れんのが残念…。

千鳥の「おかーさん、おかーさーん!」って叫ぶネタが見たい!