BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS @下北沢CLUBQue

今日も雨降り…たたられとるんかしら、私。

2ヶ月ぶりのNEATBEATS。

会社帰りということもあって長袖着てってたんだけど、失敗した…暑かったー。

踊るし、人も多いしで。

私の前はちびっこが多かったので見通しはよかったんだけど、後ろも横もギュウギュウでした。

ま、これでこそライブ♪なんだけど。

ライヴはやっぱり楽しくて。

歌ももちろん、MCもね。

・高知のライブは客よりテーブルの数のほうが多い

・松江のライブは客よりスタッフの数のほうが多いがそれでも全力でやる←素晴らしい!

・PANさんサクセス使用中

・キュウちゃんもサクセス使ってるらしいがどこに使っているのだろうか

・楽屋でしゃべると舞台ですべる

・全くMCをしないライヴとMCオンリーのライヴをして、MCなしのライヴに客がこなかったらどうしよう

・PANさんとLAWDYさんが同じ部屋になるとものすごいはしゃぐかものすごいしゃべらないかどっちか

・大はしゃぎのふたりが「カンパーイ!」ってやってるころSHALLOWさんとROYALさんはふたりで朝焼けを見ている

クリスマスアルバムの曲は全曲できない←やってるうちに鼻歌になりエアギターになっていく

他にもいろいろありました。

そういや前、しゃべるだけしゃべって「じゃあ次の曲」ってなったらお客さんがいっせいに「えーっ!?」って言ってて笑ったわ。

歌聴きにいってるのか、お笑い見にいってるのかわからんくなるもん。

久しぶりに『GLOBAL TWIST』は聴けたけど…

私が聴きたいのは59BARなんだよう。

私の念が足りないのか…。

59BAR59BAR59BAR59BAR59BAR59BAR

聴きたい聴きたい聴きたい。

帰りに物販にROYALさんがいた。

「59BARが聴きたいんです!」

なーんて、言えるわけないじゃん…。

最近はどこでもやってないのかなぁ。

それこそ宮崎まで行ったらやってくれてたりして。