BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチー

今週ずっと取り組んでた書類。 ある実験データなんだけど、そこかしこに「パッチ」って単語が出てくる。 そのたんびにRadio Carolineのパッチを思い浮かべちゃうんだけど!! パッチのテスト パッチを貼り付ける 不明のパッチ 不明のパッチ… こないだ友達に指…

イェーイ

今日はビビンバランチだじぇ~♪ 平日の昼間にこういうの出来るっていいね。 有休とって、免許の更新に行ったのだ。

オーサカ=モノレール VS. SCOOBIE DO @横浜 CLUB Lizard

万全の体調で臨みたかった…。 オーサカ=モノレールは2年ぶり。 SCOOBIE DOは去年の夏以来。 ゴキゲンな対バンだねー、と火曜だというのに横浜まで。 前の日に2時間残業して、今日は定時上がり…。 なのに。 東横線に乗って横浜に近づくにつれ、なーんかおか…

ロックンロールワールドって素晴らしい!@Zher the ZOO YOYOGI

THE NEATBEATSと少年ナイフの対バンライブ、WHAT A WONDERFUL R&R WORLD! 膝を負傷しつつも、どうにかなるわいね精神でゴー! 2年ぶりのザーザズー。 ライヴ前にこーじーどんとお茶する予定だったので先にチケット引き換えたら3番だった。 …最前で観ない私に…

お彼岸なので

「お仏壇におはぎをお供えしなさい」と母親からのお達しがあり 一昨日会社帰りに新宿へ。 あけぼので買いました。 1個210円だよ。贅沢品。 おはぎ、って聞くとやっぱり「淫獣系和菓子」だよね!? って一部のチュートリアル好きにしか伝わらんか…。

こういうときに限って

今週末が期限のタワレコポイントカード。 「満点オメデトウ!」はうれしいんだけど 欲しいCDがないー!! いつもこういうときに限って、買いたいCDやDVDがない。 でもせっかくの3000円分、なんか買わんと損だしな。 おすすめあったら教えてください。

明和電機事業報告ショー @ルミネtheよしもと

なんだかんだいって生まれて初めての事業報告ショー。 濃い濃いとは聞いてたんだけど、ルミネの7Fでエレベーターを降りてその意味を知る。 人の多さもさることながら、制服姿、制服通り越してコスプレ姿の人があちらこちらに。 あ、明和は制服も売ってるんだ…

PREMIUM ROCK AND ROLL NIGHT @新宿LOFT

裏地は赤のチェックさ??? RADIO CAROLINE / THE BAWDIES / THE NEATBEATS、豪華3本立てライヴ。 先月かなり寒い思いをしたので、見えない場所でもいいから踊りましょうくらいの気持ちで行ってきました。 開演前にお友達に出演順を教えてもらい、ちょっと驚い…

アルゼンチンババア

試写会が当たったので『アルゼンチンババア』を観にいってきました。 よしもとばななさんが原作で、奈良美智さんが絵を描いてる本です。 映画っていうと2週間前にしんどい思いをしていたので、今回は一番後ろに座ることに。 つうか、そこしか空いてなかった…

ウエノコウジ様

機材車に載らなくてもさ 椅子さえあればウッドベースの代わりになるらしいですよ。 ♪ストローーーベリーターーウン

ONE OK ROCK??

昨日、LITTLE RED PUZZLEのライヴを観に渋谷CRAWLへ。 ライヴの感想はまた後日。 写真はそのハコに貼ってあったタオル。 見えないだろうけど、「ONE OK ROCK」と書いてあります。 なんか聞いたような…と思ったら森進一の息子のバンドだ! 一気に親近感(笑)。

LITTLE RED PUZZLE @渋谷 CLUB CRAWL

ひょんなことから知り合いになったユウさんのバンド、LITTLE RED PUZZLEのライヴを観にいってきました。 まず「CRAWLってどこ??」となったけど、LRPメルマガの詳細な道順説明のおかげで迷うことなく到着。 着いたときは2番目のバンドのライヴが始まったばか…

THE PRIVATES/夜スト/THE MIDNIGHTS @新宿紅布

小生、PRIVATES、大好き 夜の感謝祭最終日。 昼間アホみたいに歩きまわってたのでちょいお疲れモードだったんだけど 次いつ観れるかわからんもんね精神で観に行ってきました。 THE MIDNIGHTS 3ピースバンドでベースさんがボーカルでした。 前の方で見てた男…

おからのケーキ第4弾

今度はヨーグルト&はちみつレモンバージョン。 チーズスフレっぽくてうまいです。 次はブルーベリー混ぜてみようっと。 モデルのはなちゃんが以前なにかの番組で 「甘い匂いが好きだから、お菓子を作るときは換気扇をまわさない」 って言ってたので、私も真…

THE NEATBEATS/夜のストレンジャーズ @新宿紅布

Mr.LAWDYのMCには魔物が棲んでいるらしい。 ニートビーツと夜ストのツーマン。 先攻はニート。 THE NEATBEATS オフホワイトのジャケットに黒いパンツ、黒いシャツ(カラーと前身ごろのボタンのラインだけは白)というおニューのスーツで登場。 ラガーシャツの…

「泥棒!」

日曜の夜に、母親がひったくりの被害にあったらしい。 「携帯止めて」って電話がかかってきたんだけど幸いにも家の鍵は ジャケットのポケットにいれてたからおうちには入れたみたい。よかった。 原付バイクに乗った人が追い越しざまにカバンをつかんで盗って…

おからのケーキ第2弾第3弾

今度はあずきパウンドです。 それっ。 かたっぽはあずきときなこ、もうかたっぽはあずきときなこと抹茶が入ってます。 最近は素晴らしいね。 お料理の本買わなくてもインターネットで検索したらおいしいレシピがごろごろころがってるんだもん。 このレシピも…

奈良さんに酔う

ART

先週の金曜日、奈良美智さんの映画『NARA:奈良美智との旅の記録』を観にいってきました。 これが、もう、大変で。 実はこの日は舞台挨拶がある予定だったので、お友達がわざわざ発売日に 指定席のチケットを取ってくれてて3列目に座れたんよ(大感謝)。 で、…

くー

PRIVATESの次の東京ワンマンは5/5かぁ…。 よりによって帰省中だわい、そのころは。 くやしい。