BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

おからのケーキ第2弾第3弾

今度はあずきパウンドです。

それっ。

azukimaccha

かたっぽはあずきときなこ、もうかたっぽはあずきときなこと抹茶が入ってます。

最近は素晴らしいね。

お料理の本買わなくてもインターネットで検索したらおいしいレシピがごろごろころがってるんだもん。

このレシピもネットで見つけました。

お菓子作りって、ほんとはきちんと材料はからないとダメなんだろうけど、

我が家にはキッチンスケールなんてものはないので計量カップと計量スプーンで乗り切ってます。

しかもだいたいだし。

今度は黒ごま混ぜてみよう。

あまり女の子らしくないお菓子作りの道はまだまだ続く。