BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめいたら

そこまでいこう

想いは届く

昨日はナミキでTHE PRIVATESとTHE NEATBEATSのライブでした。 めちゃくちゃ楽しかったし幸せだった! なんてったって… SWEET SOUL STEPをやってくれた!!! なにやってもかっこいいしなにやっても楽しい二バンドだけども、聴きたい曲ってのはあって。 それ…

この想い届け

今日は待ちに待ったライブ! 楽しみー! でも18:30スタートなので仕事終わったらダッシュせねば。 昨日アンコールでやったというSWEET SOUL STEP。 今日もやってくれないかな…。 ローディー、言ってくれないかな…。 話は変わりまして。 花粉症がひどい私とマ…

どれにしようかな

日曜のライブにどれ持ってこかな(*´ー ` *) しかし、我ながら、ラインナップが渋すぎる。

練習あるのみ

ママンが一生懸命セルフィーの練習をしております。 かわいい。 ママンはガラケーなので、私のスマホを貸しております。 「たわんけぇ(シャッターボタンを)押してください、言うてもええかねぇ?」 ママン、まず「たわん」が通じんけぇ(*´ー ` *) たわん=た…

しあわせは伝染する

昨日、新潟GIGを観に行ったおともだち。 翔やんとセルフィーできた!と写真を送ってきてくれました。←送れと指令した(*´ー ` *) とっても素敵な愛あふれる写真にこっちまでにんまり。 寝る直前までその子とLINEの応酬をしていたからか、夢に翔やん出てきたわ…

こんな日が来るなんて…

先週思い立って神戸に行って、せっかく神戸まで来たんだしと思って延泊して京都まで行ってきました。 氣志團ちゃんに会いに!!! 今ですね、氣志團はツアーの真っ最中で。 3/1の広島GIGには行くんだけど、早く会いたい!と思いだしたら止まらなくなっちゃっ…

私とユッキはそーゆー関係

redzoneが氣志團と会うと 『白鳥雪之丞の最高のゲイ友達になります。白鳥雪之丞のブラを選んであげる仲になります。』 http://shindanmaker.com/458664 ってことは私、男だったのか…!

聞いてはいけなかったのか?

ご ま か さ れ た

まさかの…

ギリギリ、ギリギリ間に合いました! 光ちゃんとアレしてくるー!!!

もうすぐあの人たちに会える

おはようございます。 一昨日はSCOOBIE DOのライブ、昨日は異人館散策を堪能して、大阪で迎える朝です。 今日は京都に移動して…氣志團に会いにいきます。 楽しみすぎて翔やんの夢見たわ! のわりにはチケット買ってなくて、昨日の22時過ぎにあわててぴあで買…

ときめいたので

新幹線にライドンライドンしています。 向かうは、神戸。 アルバムメドレーはなんだろう。 ビーチパーティー聴きたいけど、ということはOH YEAHがフルで聴けないってことだからなー。 贅沢な悩みです。

野望その後

13日休みが取れたので、12日と13日は野望が現実になりそう。 14日、どうしよう…。

もみごじ?

11日は確保。 12日をなんとしてもゲットしなければ。 頑張る。

野望

12日…仕事終わってダッシュで神戸に行ってスクービー 13日…神戸観光 14日…京都に移動して氣志團 13日休めれば出来るのでは…。 だって、踊りたいし、セルフィーしたい。 セルフィーしたいよー!!!

あの人に捧げたい

エス・コヤマ… シュウ・コヤマ…

球春到来

あけましておめでとうございます。 今年こそ優勝するぞー! なんてったって黒田が帰ってくるんだから!! ただ10/4はダンスホール野音♪イェーイ♪なので、10/3までに優勝を決めてもらわねば…。