BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

しあわせは伝染する

昨日、新潟GIGを観に行ったおともだち。

翔やんとセルフィーできた!と写真を送ってきてくれました。←送れと指令した(*´ー ` *)

とっても素敵な愛あふれる写真にこっちまでにんまり。

寝る直前までその子とLINEの応酬をしていたからか、夢に翔やん出てきたわ。

すごくハッピー。ずっとハッピー。

広島のGIGでもセルフィー出来るといいなぁ。

母親には翔やんと撮らせてあげたい。

私はどなたでも!

撮ってもらえるだけで満足だわ(*´ー ` *)

おともだちのハッピーオーラにあやかろうと思います。

あやかりたいあやかりたい。

あやかりたい'15。