BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

こんな日が来るなんて…

先週思い立って神戸に行って、せっかく神戸まで来たんだしと思って延泊して京都まで行ってきました。

氣志團ちゃんに会いに!!!

今ですね、氣志團はツアーの真っ最中で。

3/1の広島GIGには行くんだけど、早く会いたい!と思いだしたら止まらなくなっちゃって。

前日の23時前に買ったので3階席の最後列だったけど、とても楽しかったです。

私以外のその列の人たちはゲストだったみたいで、公演中もスマホいじってまぶしいし、しゃべり倒してるしでちょっと悲しかったけども。

そんなことはさておき。

今月25日に新譜が出るんだけども、ライブ会場で予約したらその日のライブ後に氣志團のメンバーと自撮りで記念撮影ができる!っていう特典があるんです。

広島は3/1だから対象外なので、私にチャンスがあるのは今回のみだなと思って、もし間に合えばチャレンジしてみようかと。

でもなんだかんだ都路里でお茶したりおみやげ買ったりしていたら、会場に着いたのは発売開始から1時間以上たった16:15。

もう無理かなと思いながらも長蛇の列の最後尾についてみた。

それからずっとならび続け、気づけばその列=入場列に。

開場されそのまま中に入ってもならび続け、ようやく買えたのが17:20。ライブ開始10分前!ギリギリ!やったーーー!!!

一緒に撮影できるメンバーは抽選なのですが、私は光さんでした。

思い起こせば青いバッジばかり引き当て続けたクラブハリエのバウムクーヘンに始まり、I WANNA BE Tee当たったり、なんだかんだで一番ご縁がある方なのです。

うふふ、楽しみ。

しかし、番号見て。


725番て。

私の後にもたくさんならんでいたってことは、おひとりあたり150人以上のKISSESと撮るってことよね。

しかもライブ後に。

ほんとうにありがたいことであります。

ちなみに1枚しか買いませんでした。

ライブ終わるのが20:30として、22:10の最終新幹線に乗るためには会場を21:15には出ないと間に合わないので、お一人が限度かな、と。

実際ライブが終わったのは20:40くらいで、最初に写真撮れるように即ロビーまで走ってったんだけど、人が多いからいったん外まで出てくださいということでやきもきしながら外へ。

21時になっても中に入れず。

うー、間に合わないかも…。

ようやくメンバー別にならんで入ることになり、光さんの列の3番目にすべりこみ、中へ。

声はすれども姿は見えず、な氣志團ちゃんが気になりながらも、セルフィーの練習を繰り返してました。

後ろにならんでた知らない方とも一緒に撮ったもの。

これもまたいい想い出(*´ー ` *)

しかーし、21:10を過ぎてもまだ始まらず、15分になっても始まらなかったら一緒に撮る練習した方に整理券お譲りして帰ろう…と覚悟を決めた21:12に氣志團登場!よかった!

ギリギリになって緊張しだして、スタッフさんに整理券渡す手が激震えてましたよ…。

間近で見た光さん、めちゃくちゃかっこよかったよーーー!!!

撮る瞬間、にゅっと顔を寄せてくださったのに、あまりに近すぎて物理的に引いてしまったけども。


ほらね。

はー。かっこよかった…。

終わってお礼言って握手してもらって、駅までダッシュ

息も絶え絶えで到着しました。

余裕で間に合いました。

ありがとうございました。

近鉄電車→駅外のロッカーから荷物ピックアップ→新幹線のタイムリミットが10分の激アツコンボもクリアして、無事広島に帰ることができました。

光さん、氣志團ちゃん、どうもありがとうございました。

まさかこんなに素敵な経験をさせてもらえるなんて…しあわせです。

って書いてたところにビッグニュースが!!!

広島でもセルフィーやってもらえるとな!!!

これは…ママンを連れていかなければ!!!

私「おかあさんも氣志團と写真撮れるよ!」

母「翔やんと?(*´ー ` *)」

…これは何がなんでも翔やんを引き当てなければ。

ちなみに母親、遺影にする気満々ですのよ☆