BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紅布The 3rd anniversary -最終日- @新宿紅布

久しぶりのレッドクロス。 今日はプライヴェーツ、ニートビーツ、ムスタングジャークス。 こないだロフトであったライヴ行かなかったからね、1ヶ月ちょいぶりのPRIVATESにNEATBEATSだ。 会場に着いてすぐに、ライヴはスタート! MUSTANG JERX ライヴを観るの…

キャパシティ

おともだちと表参道デートしてきました。 お互い人ごみ苦手な頭痛持ちなのに土曜の表参道とはこれいかに。 待ち合わせの時間よりちょっと早めに着いたので、お茶する予定のキルフェボンに行って 「15:00に来ます」と予約。 そして友達とおちあって、AtoZカフ…

母からのメール

夕飯久しぶりに、 カレー食べた、 うまかった、 もちろんレトルトだ[emoji:e-443] 母よ、私も家ではカレー作っとらんよ。 もっぱらお外で食べよります。 ひとりのカレーって切ない。

イソフラボンボン

激ハマり中。 ただ炒ってるだけで味付けしてないんだけど、でもうまい!

6年前を思い出す…

先々週VDHのオフィシャル見ていたらNHK-FMのLIVEBEATの公開録音があるって出てたので、ダメもとで応募したらあっさり入場ハガキが送られてきた。 夏休みの疲れが出たのか、前の日から頭ものども痛くて。 VDHの他にももう1バンド収録あるみたいだけど、申し訳…

コレクター

ちょこちょこ買い集めたカンバッヂ。 ほとんどを広島に置いて出てたんだけど、今回帰省したときに持ってきちゃった。 東京に出てから買ったやつもあわせたら結構な量になりました。 どうやって飾ろうかな。 無地Teeにいっぱい貼っつけるのもかわいいかも。

2歳児と同等

先月生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。 こうすけくん、ずーっと寝てました(笑)。 でも、ちょっと泣いてたのに私がだっこしたら寝てくれたり…かわいい。 そしておにいちゃんのそうたくん。 すでに人を見る目が出来ているらしく、 ・友達には「…

日本男児だねぇ

10日のランチは大学時代の友達のAちゃんと。 息子のゆうくんも一緒。 2月に会って以来じゃけどすごく大きくなってた! そしてベビーカーに乗っても、けっして背もたれにはよりかからない。 自立した男、ゆうくん。 かっこいいぜ! Aちゃんとも久しぶりにゆっ…

メガネ卒業

ずっとコンタクトだったんじゃけどここ1ヶ月くらい調子悪くてメガネっ子生活してました。 昨日、耐えきれずコンタクト作りに行ってきた。 ハードなんだけど両目で1万円しなかった。超激安!メニコンなのに! 1ヶ月我慢したかいがあったわ。 東京なんかより安…

ただいま

さんかいめのパーマ @新宿シアターブラッツ

イシバシハザマの単独ライブに行ってきました。 単独に行くのは初めてだったので興味津々。 何やるんだろう、まさかずっとおかしな話?とか(笑)。 暗転したなかおふたりの美容師さんにささげる歌みたいなのでスタート。 まず石橋さんが出てきて16小節のラブ…