BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2歳児と同等

20060814010326200608140103262

先月生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

こうすけくん、ずーっと寝てました(笑)。

でも、ちょっと泣いてたのに私がだっこしたら寝てくれたり…かわいい。

そしておにいちゃんのそうたくん。

すでに人を見る目が出来ているらしく、

・友達には「いっしょにねて~」私には「(一緒に寝てるふたりを写真に)とって~」

・友達には「さみちゃん」私には「これ」「おじさん」「おばさん」

・友達にはお菓子を手渡し、私にはテーブルの上に投げる

このほかにもいろいろありました…。

たぶん彼の中で私は子分以下なんじゃろね。

そういう付き合いも楽しいかー。

そんな彼も送ってくれた駅でのお別れのときには泣いてくれました。

もう、私、おじさんでいいよ(>_<)

また会いに来るけぇね!