BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「神経が太いんですよね」

ただいま週一ペースで歯医者さんに通っております。 こまめにメンテナンスに通ってなかったツケが どっとまわってきております。 その歯医者さんは痛い治療になりそうなときは 麻酔をうって無痛治療をしてくれるんだけど 今日は麻酔してくれたにもかかわらず…

おしゃれデザート

こないだ奈良カフェで食べたほうじ茶プリンが激ウマだったので 真似して作ってみました。 たぶんカフェのと材料や作り方は全然違うんだと思うけど、自己流で。 「おいしいーーー!!!」 濾さなかったからちょいざらざらするけど 味はバッチリ♪ ちょっとミル…

MY JOHN THE CONQUER ROOT TOUR II @下北沢 CLUB Que

私にとっては今年初のPRIVATESワンマン。 ものすごい気合をいれて行ったんだけど、ちょい空回り…。 ま、それは自分の問題であって PRIVATESはいつものように最高なライヴをしてくれたよ。 久しぶりにスカートをはいていったものの ポケットがひとつもなかっ…

無駄にドキドキ

今日はプライヴェーツのライヴでした。 開演を待ってたら友達が「澄ちゃん来てるよ!」と。 えーーー!!! 後ろを振り向いてキョロキョロしたけど私は見つけられなかった。 でも、今、澄ちゃんのブログ見たらプライベーツのライヴの様子が!!! ほんとに来…

何を言う 何も言うな

♪今夜の月もきれいだね by奥田民生

マラソンマニア

私は駅伝やマラソンを見るのが大好きです。 今日は、東京マラソン。 広島出身の私は中国電力の梅木さんと尾崎さん、 NTT西日本の清水さんをひっそりと応援しておりました。 見ていてとてもイライラしたこと。 40キロ過ぎの給水地点のゼネラルドリンクステー…

テクノロジーの進化

楽天で頼んでたmicroSDが届いたよ。 ちっちゃ!! 前に使ってたW41TはHDで4GBついてたから カードスロットすらついてなかったのだ。 しかも今はかなり安いのね、SDって。 2GBで2780円だったよ。 何いれよっかな。 音楽は前のやつで聴くからなー。 (ROM抜いてな…

ようやくスッキリ!

藤崎マーケットを見るたびに 向かって左側の人が 昔違うコンビでやってたよなー、と思ってて。 野球のユニフォーム着て(notストリーク) ノックしてその相手につっこむみたいなことやってて おもしろかったのに急に解散したんだよ。 名前が思いだせんかったん…

すごい米当たる

NEATBEATSのドラフトワンCM(語弊ある?)、 新しいバージョンが流れてた。 っていっても今までのやつの最後に 「すごい米当たる」って言ってるだけだけど。 すごい米ってどんな米だろうねー。

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @府中の森芸術劇場どりーむホール

たーのしかったー! 今月3回目の民生さんのライヴに行ってきました。 史上最前の2列目です! 中央ブロックの右端より。 OTだけじゃなくみーんなバッチリ見える素敵な席だったよー。 今日はグッズを買いたかったので、16:00過ぎにいったん会場へ。 狙い通りグ…

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 セットリスト

奥田民生 FANTASTIC TOUR 08。 とりあえず、これを知りたい人が多いみたいなので。 三郷・横須賀・府中は同じでしたよ。 府中のみ3と4の間にMC挟まなかったかな。 1.イナビカリ 2.スルドクサイナラ 3.フロンティアのパイオニア 4.ときめきファンタジーIII 5.…

今日は府中

3日連続ライヴも普通になってきたこのごろ、 今日は府中の森芸術劇場で民生さんのライヴです。 土曜…OT@横須賀 日曜…PRIVATES@世田谷 月曜…OT@府中 先月の、金曜熊谷、土曜高崎、日曜高円寺に比べれば楽勝のような気がするわ。 今日は早めに来てグッズ購入。…

redstock 2008 @新宿紅布

幸せすぎて死ぬんかもしれん こんなに楽しいことってあるん? 今度から餃子は肉多めで と思ったライヴについて書きます。 今こうして思い出すだけでもにやけてきてしまう。 にへらにへら。 新宿red clothでの『redstock 2008』。 出演はTHE PRIVATESとTHE BE…

むふふふふ

楽しかったー! もーのすごい楽しかったー! こんなに幸せな気分で にへらにへら笑いながら帰れるライヴ、 ものすごくうれしい!! プライベーツありがとう。 一緒に騒げる大事な仲間もありがとう。 生きててよかった…。 万歳三唱したい気持ちも延ちゃんが代…

機種変更しました

W41TからINFOBAR2へ。 延ちゃんとおそろいにしようかな PANさんとおそろいにしようかな といろいろ迷ったんだけど 初代のときに変えられなかったんで INFOBAR2。 カラーはNISHIKIGOI。 広島じゃけぇね。 う、薄っ! どんだけ分厚かったんよ、W41T。 3機種連…

失敗

えへへ。 焦げちゃったー。

2/1■okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @三郷市文化会館

民生さんのツアー、初日に参戦! いやー、楽しかったー!! 仕事終わって、定時でダッシュして 今日の会場がある三郷へ。 電車が遅れてたり どれに乗っていいか分からなかったり いろいろあったけど なんとか開演10分前に到着。 即グッズ売り場でミントケー…

練習のようなもの

今日は奥田民生のライヴ。 やっぱり、ホールは苦手だーーー!!! いや、楽しいは楽しかったんだけどね。 途中見渡す限り私しか手をあげてなかったときは どうしようかと思った(笑)。 みんな、あおられたらあおり返そうよ。 私、ライブハウス用に身体が出来…