BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

無駄にドキドキ

今日はプライヴェーツのライヴでした。

開演を待ってたら友達が「澄ちゃん来てるよ!」と。

えーーー!!!

後ろを振り向いてキョロキョロしたけど私は見つけられなかった。

でも、今、澄ちゃんのブログ見たらプライベーツのライヴの様子が!!!

ほんとに来とったんじゃね。

でもって、ショーネンにギターを見せびらかすのが目的だったんじゃね。

ひと目だけでも会いたかったなー。

…あ、ライヴ、楽しかったです(笑)。

大好きな曲も聴けたし

大好きな人はネクタイだったし

おんなじくらい大好きな人は一瞬マラカス持ってたし。