BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

機種変更しました

W41TからINFOBAR2へ。

延ちゃんとおそろいにしようかな

PANさんとおそろいにしようかな

といろいろ迷ったんだけど

初代のときに変えられなかったんで

INFOBAR2。

カラーはNISHIKIGOI。

広島じゃけぇね。

infobar2

う、薄っ!

どんだけ分厚かったんよ、W41T

3機種連続で通販で機種変更したんじゃけど

1800円って表示されてたのに

1575円分ポイントで頼んだら

向こうも225円代引きで送るのがコスト的になんだったのか

0円で送られてきた(笑)。

というわけでお財布は閉めっぱなしです。

春モデルが発表されたからか急激に安くなってるよー。

INFOBAR2でも0円で機種変更できるとこもあったし

(新宿西口auショップのすぐ近く…失敗したぜ!)

悩んでるなら変えてしまえ、です。

infobar2