BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

この想い届け

今日は待ちに待ったライブ!

楽しみー!

でも18:30スタートなので仕事終わったらダッシュせねば。

昨日アンコールでやったというSWEET SOUL STEP。

今日もやってくれないかな…。

ローディー、言ってくれないかな…。

話は変わりまして。

花粉症がひどい私とママンですが、ママン目のまわりがただれてしまっていて。

病院でもらった薬塗ったらさらに悪化して…。

「こんなんじゃ翔やんと写真撮れん…」

と落ち込んでおります。

今日再び病院に行っているはずなので、合う薬をもらってなんとか日曜には赤みと腫れが落ちついてくれますように。

私は日曜までに20キロくらいやせますように。