BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

想いは届く

昨日はナミキでTHE PRIVATESとTHE NEATBEATSのライブでした。

めちゃくちゃ楽しかったし幸せだった!

なんてったって…

SWEET SOUL STEPをやってくれた!!!

なにやってもかっこいいしなにやっても楽しい二バンドだけども、聴きたい曲ってのはあって。

それが SWEET SOUL STEPだったんです。

前日の浜松ライブのアンコールでやってくれたって聞いて少しだけ望みはあるかなぁなんて思ってたんだけど、広島はプライベーツが先攻だったのでおともだちにも「アンコールがあればねぇ…」となぐさめられ。

でもね、朝診断メーカーに占ってもらったら

xxxさんにおすすめは朝 SUNSET SONRISE ~ LET'S GO CRAZY 昼 BAMBOO ROAD 夜 SWEET SOUL STEPです。 http://t.co/glubimTAK2

なんて出てくれて、なんかキテる感じは少しあったんだよね。

ライブ前にもおともだちに力説してたもののおしなべて難しいだろうねという結論に至り。

まぁ、なにやってくれてもうれしいことに変わりはないしね。

で、ライブ終盤。

ブギー終わってこれからフルスロットルですねってところできたギターのフレーズ。

SWEET SOUL STEP!!!

リキッドルームではイントロで気づけなかった私だけど、今回は最初のフレーズでわかったよ!!!

やったーーー!!!

思わず隣にいたともだちの背中をバンバンし、センターで「やったね!」って手を振ってくれてるおともだちにガッツポーズ。

うれしい。ほんとにうれしい。

後ろで見ていたおともだちは、急にスイッチが入った私をあたたかい目で見守ってくれていたらしい。

みんなありがとう。

まさか広島でこの曲聞けるなんてなー。

ずっと昔から広島のライブには通っているおともだちも初めて聞いたって言ってたもんね。

ライブ後、撤収作業をしているLAWDYに思わず

「ローディー!SWEET SOUL STEPやってくれたー!」

って声をかけたら「イェーイ!」ってハイタッチしてくれた。

LAWDYも楽屋でめっちゃ踊ってたらしい。

一緒だね☆

ニートで「59BAR」も聴けてさらに爆上がりした夜でした。

願い続けていれば想いは届くんだということを実感した夜でした。

これからも前向きに明るく楽しく生きていこう。

神様もきっと楽しい子が好きに違いない。