BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

「泥棒!」

日曜の夜に、母親がひったくりの被害にあったらしい。

「携帯止めて」って電話がかかってきたんだけど幸いにも家の鍵は

ジャケットのポケットにいれてたからおうちには入れたみたい。よかった。

原付バイクに乗った人が追い越しざまにカバンをつかんで盗っていったらしいけど

引きずられてケガとかしなくてよかったよ。

しかし、なんでそんなことが出来るんだろか。

いつかその人に悪いことをした分の罰が返ってくるのに。

たぶん戻ってこないだろうから、早く携帯買ってあげなきゃ。

と一昨日早速機種変更に行ってきました。

今までソニエリばかり使ってた人だから今回もソニエリで。

W51S沢尻エリカがCMしてるやつね。

ベージュが落ち着いてるから母親には合うかと思って。

ものすごい値切って、結局、最新モデルではありえんくらいの金額で買っちゃった。

って、携帯は惜しくないけど、携帯ストラップが惜しい!

strap

左側のおまるHarmless Kitty。

もう売ってないんだよう。かわいかったのにな。

タイトルは、ひったくられた瞬間に母親が叫んだという言葉。

なんかコントっぽい(笑)。

いや、笑いごとじゃないけどね。

私も気をつけよう。