BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS @下北沢CLUBQue

念願の、59BARをやってくれたよ!!

↑ビバPC更新♪

今日はLAWDYさん・ROYALさん側で参戦するも

最初の2曲くらい左右の耳のバランスがとれず苦戦…。

しばらくすると直ったけど。

余裕あるようなないようなスペースだったんだけどとりあえず楽しく踊ってた。

しかし、昨日より暑い…LAWDYさん並の発汗量だったと思われ。

ちょっとふらふらしつつ中盤戦。

「あれ、このイントロもしかして…」と思ったら

59BARだ!!!

急にテンション高くなるゲンキンな私。

あぁ、うれしい。

ありがとう、神様。

ありがとう、ニートビーツ

・「けいすけさんに渡してください」と言われて受け取ったプレゼントは開けて食べるPANさん

・でもROYALさんへのはそのまま渡すうえ、自分あてにもらったのもあげるPANさん

(理由…かわいそうだから)

・ROYALさんが太った←全くそんな風には見えんのですが

・LAWDYさんは昔プロテインダイエットで20キロやせたが、半年で20キロ戻った

・LAWDY・ROYAL側はモニター3つあるからずるい

クリスマスアルバムもクリスマスTシャツもあと10日しか売れない

・アンコールでサンタの衣装を客席に投げ込むPANさんを見て、SHALLOWさんもTシャツを投げ込もうとするが汗でひっついてTシャツがなかなか脱げない→必死に脱ごうとする姿を真似るPANさん

本編終わった時点でふらっふらだったSHALLOWさん。

2回目のアンコール終わりで前に出てくるときはもうほんと立ってるのがやっとくらいフラフラで

ROYALさんの手を借りてなんとか前にって感じだった。

おぶさる感じではけてったけど、大丈夫だったんかしら…。

そこまで全力投球してくれてたライブ、すごく楽しかったです!

ありがとう!