BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES / 電化アベジュリー @新宿紅布

私の2006年ライヴ納め。

開演時間より10分ちょっと遅れて到着したんだけど、まだ始まってなかった。

荷物置いたら暗転。よかった。

電化アベジュリー

MCの波が激しかった。私は好きだけど。

笑い飯の笑いは10年後も笑えるが、チュートリアルは笑えない。

 なぜならそのころには冷蔵庫両開きは当たり前になっているはずだ。

・今日はCDと一緒に自分が着てた服も売っている

・そのうちライヴに来た客がみんな自分の服を着てるかも

内田洋行新人研修に新人じゃないのに参加

スヌーズ

・時間が来たらシャッターおろしてください

思い出すのはMCばかり(笑)。

歌いながらシャッターが降りていった…アベジュリーが降ろさせたんじゃけどね。

楽しかったです。

夏のビーチを思わせる曲が素敵でした。

プライベーツ

今日の衣装は横浜と同じ。

真ん中よりちょい前くらいで見ることに。

久しぶりにSTRAY CAT WALKで踊れたのがうれしかったな。

そして暗闇のBOOGIE GO GO。

そう、誰も見ていないのよ、私のことなんか。と踊る踊る。

PRIVATES見たことない人、ライブで踊るの恥ずかしいと思ってる人にはおすすめです、

レッドクロスのBOOGIE GO GO。

まーっくらですから。

メンバーの顔すら見えませんから。

・16:00に起きて作曲

・庭に出て作曲

・アンコールにダメ出し→練習させられる

・乙ちゃん→許してやろう、延ちゃん→満足できねー

アンコールで、I WANNA BOOGIE!

メールの着うたにしてるくらい、大好きな歌。

聴けて踊れてうれしい!!

楽しいライヴ納めになりました、ありがとう。

2006年はライヴ参戦数は減ったけど、PRIVATESの占める割合はかなりアップしたなー。

東京に引っ越したかいがあるってもんです。

来年も楽しいライヴをたくさん観れますように。

SWEET SOUL STEPが聴けますように。