BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

レッド、レッドシューズを見る

ライヴ後、新宿に移動してネットカフェでスカパー鑑賞。

スカパー見れるネットカフェを検索してたどりついたとこなんだけど

どんな環境か知っておきたくて、前の週に下見にいったってのはここだけの話…。

そのときにテレビ線とかライン出力とか確認しておいたおかげで

ノートPC持ち込んで録画することが出来ちゃった。

なんでこういうことに関してはここまで頑張れちゃうのかね、自分。

こうまでして見たかったのは『WEAR RED SHOES』

9月に見にいったイベントの放送です。

レッドシューズ誕生25周年記念『WEAR RED SHOES Vol.3』

シーナ&ロケッツ<+Wilko Johnson(ex.Dr.Feelgood)>/

ザ・ジートルズ<奥田民生+小原礼+屋敷豪太+井上陽水>/

高樹町ミサイルズ< Vo.仲野茂+B.J(ex.LUNA SEA)+G.今井寿(BUCK-TICK)+Dr.Motokatsu Miyagami>/

ザ・イージーウォーカーズ/

THE PRIVATES

そのときの日記はコチラ

プライベーツどれくらい流れるのかな。

他にもいっぱい出てたし、DJイベントの放送もあるだろうし

1~2曲だろうな、と思ってたんだけど…

驚くなかれ、5曲放送。

だって、ライヴでやったの7曲だよ?

そのうち5曲流れたんだよ?

あまりにうれしすぎて、ネットカフェのブースの中で

リクライニングシートにもたれながら小踊りしてしまった。

あぁ、頑張ってPC持ち込んでよかった。

民生さんは陽水さんの出てるとこは全曲カット=1曲のみの放送だったから

それもあっての5曲なのかもしれんけど。

なんにしろ

ありがとう、REDSHOES。

ありがとう、フジテレビ721

シナロケも5~6曲流れてたかな。

レモンティー聴けてうれしい。

アンコールは、Satisfactionのみ放送。

Satisfactionもよかったけど

2曲目のJohnny.b.Goodeの延さんのはじけっぷりもよかったのにー!

OTもソロで歌ってたし。

それが見たい方はコチラへ。

もう、大満足な新宿の夜。

隣のブースからはものすごいいびきが聞こえてきてたけどそれも気にならないくらい。

その後はネットしたりうつらうつらしたり。

4:30にお店を出て始発でおうちに帰りました。

見られるチャンネルは限られてるけど、音楽関係のはほとんど見られるから

ここのネットカフェはオススメです。

(スカパー視聴は一部店舗のみみたいです)