BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES■Little Monsters Suck Tour @下北沢 CLUB Que

最近ライヴ行く日雨のことが多いな…でも行くけどね。

今日はどんどん前に割り込まれて、ライヴ始まるころには6列目くらいになってたのかな?

あんまり前で観るのは好きじゃないからいいんだけど

5列目超えると急激に混むので踊りにくいのが難点…。

ライヴはめちゃめちゃ楽しかった!

延原さんは先週末から風邪をひいて大変だったらしく

途中病院で点滴1リットルをうけた話など、10分以上しゃべってた。

曲も新旧おりまぜていっぱいやってくれて大満足。

ベスト盤からはPINBALL LOVERSが聴きたかったんだけど、さすがに聴けなかった。

でも、I WANNA BOOGIE聴けたから!

大好きなんだよう、これとSWEET SOUL STEP。

BOOGIE GO GO出てからは、ブギータイムはそれだったからすごくうれしかった。

アンコール途中からは吉田学校も登場。

「メンバーなんだけど、なかなか来ないんだよねー」

っていう延原さんの紹介の仕方が素敵。

学校、金髪に近い茶色で長めのウェーブヘアで、いちばんミュージシャンっぽくみえる(笑)。

「新しいオルガン買ったんだよ」

とも言ってた。

ますますメンバーやん。

もちろんwelcomeですけど。

アンコール終わったあとも、もう一回出てきて挨拶してくれた延原さん。

ショーネンの言いつけを守ってチンしたポカリスエットを飲み続けていたからか

発汗量が普通じゃなかったけど、大丈夫かな。

乙ちゃんが歌ったのにもビックリだよ。

あまりにおもしろすぎて歌詞すっかり忘れちゃったけど。

来年作るアルバムに「♪イエスタデイ~」って感じの乙ちゃんボーカルの曲が入るんだそうな。

ほんまかいな。

メンバーが楽しんでて

ファンもみんな楽しんでて

すごくいいライヴだった!

でも、次からもうちょっと広い会場でやってもいいんじゃないかな、なんて。

Queだからいい!のかもしれないけど。