BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

餃子が食べたいぜ~

ってことで、2週連続餃子パーリー開催。

どんだけ好きなんかね、自分。

餃子

最近作ってる餃子は、ものすごく味付けを濃くしているから

そのままで食べてもいい感じ。うん。

今回の餃子パーリー出席者は、プライヴェーツなお友達ふたり。

素敵な話のネタを持ってきてくれたので

14:00くらいから始まったパーリー、

笑って食べて飲んでしてるうちに

あっというまに18:00。

ひとりあたり平均24個の餃子を食べたらしいよ(笑)。

あー、ホットプレートが欲しいなー。

そしたら焼きながら食べれるし。

タネの作り方はだいぶこなれてきたので、後は焼き方。

お友達に教えてもらったようにパリッと焼けるのはいつになることやら。

おみやげ、いただきました。

レアチーズなオムレットとどらやき

どっちもおいしかったー♪ありがとう♪

オムレット どらやき

だいじょぶだぁ。