BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

餃子パーティー開催

昨日、我が家で餃子パーティーしました。

参加メンバーは、Yちゃん・ぺこちゃん・lilyちゃん。PRIVATES仲間です。

餃子とサラダを作ったんだけど、ちょっと今回は餃子づくりに失敗…。

野菜が多すぎたうえに、大きすぎた。

それでも美味しいと言って食べてくれた3人に感謝。

にしてもさあ、今回餃子120個作ったんだけど(それでも皮が足りなくてあんだけ冷凍庫に入ってたりする)、40個残ってるの。

フリージングしたけど。

20080907235759

サラダも激余りしたし、そろそろ「適量」を覚えましょう、レッドさん。

かんじんのパーティーはプライヴェーツやニートの映像盛りだくさんで楽しかったー♪

なによりもアテになるもんね(笑)。

Yちゃんがお花持ってきてくれたよー!

20080907235803

お花もらうなんて久しぶりだからうれしい♪

ガーベラも入ってるんだよー。

花瓶ないから奈良さんのグラスに活けてます。

これはぺこちゃんがくれた、カープティッシュとトイレットペーパー。

20080907235806

レアすぎ(笑)。

もったいなくて使えん…中身いれかえて、エンドレスで使おうかな。