BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

まこという名の不思議顔の猫

3ヶ月ぶりに美容院に行って、カット&カラーをお願い。

「伸ばす方向で」のひとことだけで

私に似合うスタイル&色にしてくれる素敵な担当さんです。

そこは普通の雑誌とかは全く置いてなくて

絵本とか写真集とかマンガとかが置いてあるんだけど

今回持ってきてくれたのが『まこという名の不思議顔の猫』っていう写真集。

こちらのブログが書籍化されたものみたい。

私、猫も犬も苦手なんだけど、

すごくほっこりする写真集だったよー。

飼い主さんのまこに対する愛情と

写真や文章のセンスが素晴らしいです。

髪もかるーくきれいになったし

心もかるーくきれいになったし

よかったよかった。

…あとは、花粉さえ飛んでなければね。

イーッ!