BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ネイル

イライラすることが多かったので、せめて見た目だけでもきれいになろうとネイルサロン行ってきました。

nail nail

秋だし冬だしちょっと落ち着いた感じに…と思って、クリアジェルにコッパーブラウンラメ。

濃いブラウンとオーロラのストーンもちょこちょこっと置いてもらいました。

わざと爪を短めにしてもらったんだけど、この色だったら長くてもよかったかな。

でもとても気に入っています。

ネイルサロン行って気になるのって、デザインもだけど価格もあるよね?

ってことで、今度からサロン行ったら写真と一緒に値段ものっけようと思います。

今回のは、クリア+ラメ3800円にストーンが105x1+84x8で本当なら4577円なんだろうけど、なぜか4202円でした。

今気づいたけど、何の割引だろう???

ま、安くなってるから、いっかー。

今まで行ったとこで一番安い…。

過去のも写真が見つかったら値段とともにUPしますー。

次はまつげエクステだーーー!!!(笑)