BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

デザフェスに来てます

2年ぶりだー。

大好きなお友達、しまこちゃんと猫ちゃんが出展するとなると、行かないわけにいかんじゃろ。

素敵なポストカードとチャームをゲット。

20081109142858

これ使っておかあちゃんに手紙書いたるねん。

チャームは携帯につけよ。

白も買えばよかった。

しまちゃんが小冊子をくれたのだけど、これって売り物だったんではなかろうか?

だって中身のクオリティ、すごいよ!

二人ともそれぞれの世界観が出ていて、とても素敵でした。

私はもう少し物事を深く考える力、その先にあるものを感じとる力をつけなくちゃ、と思いました。

フラフラ歩いてたらいい匂いがしてきたので、カレー食べたよ。

20081109142856

「少なっ」て思ったけど、食べ終わってみたら満腹満腹。

今しがた、地べたに座ってぼーっとしてたら、イケメンにニヤッと微笑まれました(笑)。

いろんな人がいて面白いわ、ここ。