BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

TRICERATOPS @横浜BLITZ

2008/11/8(Sat) @横浜BLITZ

DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR

OPEN / START : 17:30 / 18:30

ADV / DOOR : 4,500 / 5,000

LIVE:TRICERATOPS

おしゃれな言葉は「アウター」

林さんは横から見るとうっすいが正面から見ると肩幅がすごい。

なので、XLじゃないと入らない

たまにLを試着すると明らかに肩のラインがおかしいのに「これはタイトめに着るんでー」と店員にすすめられる。

「今着てるのはサイズ何なの?」

「これだけ言っといてなんなんだけど、Lなんだよね」

台無し…。

紅茶だかなんだかのティーバッグの入ったサーモマグをアンプの上に置いて、お水がわりに飲んでる和田さんと林さん。

ティーバッグ?ティーバック?ティーパック?

ティーバッグです!

パンツや角栓取りパックみたくなっとる。

ティーバッグの糸が邪魔で、飲むとき両手に抱えて飲まないといけないから、ものすごいお上品になっちゃうんだよねー

糸を切って、ティーバッグの部分だけマグにいれておけばいいと思います。

つうか、あったかい飲み物をステージドリンクにしてる人たちを初めて見たよ。

しかも蓋つきサーモマグ…熱くないんかなぁ。

<SETLIST>

1. SPACE GROOVE I

2. FUTURE FOLDER

3. PYRAMID CRASH

4. Groove Walk

5. GOING TO THE MOON

6. シラフの月

7. PHOTOGRAPH

8. LOONY'S ANTHEM

9. ベル

10. GUATEMALA

11. FOREVER

12. Fly Away

13. MILK & SUGAR

14. COMIC HEROES

15. シリンダーの中の夢

16. Raspberry

17. SPACE GROOVE II

18. MADE IN LOVE

EN1-1. キメゼリフ

EN1-2. Fever

EN2. ロケットに乗って