BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ハイチーズ☆

氣志團ちゃんと自撮りいいなー。

でも広島は対象外だからな…と思いつつもおうちで自撮りの練習していたら、ママンに見つかってしまった。

「よその地域では氣志團と一緒に写真撮れるかもしれんのんとー」

と言いながら一緒にセルフィーしてみたんだけど、母親目線が外れっぱなし。

要練習だな…。

写真撮ってて母親がひとこと。

「ちゃんとした写真撮っとかんといけん」

そんな悲しいこと言わんでよーと思ったけど、私も含めてそういうときに使ってもおかしくない写真、撮っとくべきよね。

まずは出かけるたびに一緒に記念撮影しまくろう。

今度宮島でも行きますかね。

おうちにカメラなかったから子どものころの写真が1枚もない、とか、写真にまつわる話も聞けました。

これからたくさん撮ればいいではないか!

氣志團ちゃんのセルフィー撮影会の話から久しぶりにこみ入ったお話が出来てよかったです。

まずは自撮り力アップからだ!!!