BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

カープ勝て勝ての願いをこめて…

今日は会社帰りにズムスタに野球見にいってきまっす。

野球見に行くときとライブに行くときはカープG-SHOCKをしていってるんだけど、今朝会社着いてふと時計を見たらめっちゃ汚い!

全くお手入れしたことないうえに、土曜は雨の中の野外フェスだったからなぁ…。

G-SHOCKだから水洗いしちゃおうかなと思ったんだけど、万が一動かなくなったら困るからウェットティッシュとつまようじを使って地道に掃除しました。

特にバンドの穴のところが汚れていたのよね。

この無数にあいた穴にウェットティッシュこより状にして突っ込んで拭き拭き…気の遠くなるような作業でした。

仕事の資料を読みながら1時間頑張って、かなりきれいに。

よかったよかった。


カープは毎年限定でG-SHOCKを出していて、これは2013年のものなんだけど、カラリングとか形とか、大好きなんです。

意外とベルトもベゼルも真っ赤な組み合わせの年って少ないのだ。

今年は白ベルトだったし。

お気に入りなので長く使えるように、こまめにお手入れしてキレイキレイしなければね。

これで今日のカープの勝ちは間違いなし!…たぶん…きっと…。