BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

カ・エ・リ・タ・イ

帰りたい。

一刻も早く帰りたい。

今日はどこにも寄りたくない。

今日はきれいめのパンツをはいたので、ショートストッキングにパンプスでおうちを出たのですね。

普通のロング丈のパンツだったらこれでオッケーだったんだけど、今日のはクロップド丈で。

立ってるときは大丈夫なんだけど、座ったらストッキングの上側がギリギリ見えることに、会社についてから気づいてしまった…。

なんとか脚をデスクの奥深くに押し込み、この時間までごまかしごまかし過ごしています。

今日、客先に行く用事がなくてほんとよかった…。

もしかしたら他人にしてみればそんなのどーでもいいよ、って思うことなのかもしれないけど、自分が居心地悪かったらずっと気になるよね。

気をつけよう、ショートストッキングとクロップド丈。