BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ロックンロールキャパシティはいつもフル

楽しかったプライベーツ@広島からはや一週間。

明日はSCOOBIE DOのライブです。

もしかしたら野音前にライブ観れるのは最後になるかもしれないから、目に耳に焼き付けなきゃー!

4月5月はずっと氣志團モードでね。

6月入ってからもかなり引きずっていたんだけど、先週福岡と広島でTHE PRIVATES観て、もう何回落ちたか知らないプライベーツの渦にまたもや引きずり込まれたね。

はー、かっこよかった!

というわけでこの一週間THE PRIVATESしか聴いてないけども、明日はSCOOBIE DOと初めましての四星球。

今週は残業続きだけど、明日は絶対定時で帰る!

今夜はネイルしたり明日着るTシャツ選んだりで忙しいから、今日も早く帰りたいなー。

たぶん帰れるはず。

(だってブログ書き込む余裕があるもの)

(そう、みんな外出中)

(定時になったら鍵閉めて帰る)

明後日は久々ズムスタ観戦だけど、雨だよね…。

カッパもってこ…。

楽しいことは今後もたくさん。

楽しいことを全力で楽しめるように健康管理はしっかりしとこ。


写真は福岡と広島のライブの半券。

CBのチケットは毎回すごく記念になるのだ。

いつもありがとうございます!