BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

何をして暮らしてる?

昨日はバンドトモフとマモルさんのライヴ♪

すごく楽しかったので、今日はトモフのトロピカルピンクのSKIPTeeで会社へGO!!

なんだけど。

アンコールでトモさんとマモルさんが二人で歌った歌聴いて、心がバッサバッサ揺れております。

「絵をかいて暮らしてるよ毎日」

私はなにをして暮らしてるんだろう、と思って。

なにがしたいんだろう、と思って。

毎日仕事はしてるけど、それは「毎日暮らしてる」というより「時間が過ぎている」という言い方のほうがしっくりくるし。

きっとみんなが幸せ気分真っ只中だったであろう昨夜の21:45ごろ、私は頭上から落ちてきた現実という大きな石にうちのめされてました。

涙でた。

どうしたいんだろうね。