BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

女磨き

今日は予定がポシャって時間が空いたので…女磨きの旅へ。

先月やったハンドのジェルネイルに味をしめたので、フットもやることに。

まずは、フスフレーゲのサロンへ。

私は歩き方がおかしいのか靴が悪いのか、足の裏も側面もウオノメやタコだらけなのです。

フスフレーゲはドイツ発祥の足のお手入れ。

ずっと行ってみたかったんだよね。

手だったり機械だったりでいろいろ削ってもらって、マッサージもしてもらって、つるっつる♪

で、つるっつるになった足をさらにきれいにしようと、今度はネイルサロンへ。

ネットで見つけて気になってた、真っ赤な3段ネイルに挑戦!!

それっ。

20080727083212

20080727083215

20080727083217

か、かわいい。

キラッキラ、キラッキラ、かわいすぎる。

ミラーボールみたいじゃない?

本日の女磨き、これにて終了。

なんか、いいね。