BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ネクタイさえあれば…

昨日Queの近くでサーティワン食べてたら耳からストレイキャットウォークが聞こえてきて、「今日ライヴで聞きたいなあ」って思って、対バンのARROWSのライヴ見てたらなぜか「今日絶対ストレイキャットやってくれる!」って確信した。

ほんとにやってくれた!

泣くかと思った。

(そんな曲じゃありません)

たーのしかったなー。

踊りまくったよー。

1時間半のライヴだったのに、フラッフラ。

わたしたち、とても頑張りました。

そうそう、延ちゃんが白シャツ黒ネクタイで出てきて死ぬかと思った。

チーム☆ショーネンのくせに(笑)。

あれか、私はネクタイ萌えなのか。特に細身の。