BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES/夜スト @新宿紅布

2009/7/4(Sat) @新宿紅布

DRUNK OR DIE vol.9

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,300 / 2,500

LIVE:夜のストレンジャーズ/THE PRIVATES/ザ・ダンス天国

* 「土曜の夜はサタデーナイト」…まんまやんっ!

* 岡本さん、投げキッス!

* 延ちゃんネクタイ!

* ショーネンクリアギター!

* 『I'M A HOG FOR YOU BABY』始まり!キターーー!!!

* 延ちゃんの口が滑らかで、ショーネンが笑っているうちは大丈夫

* 私たちはとんでもないビッチ

* マイケルジャクソン降臨

* ミウラさんの右手をじっと見てると目がまわる

* MC中にPRIVATESみたくリズム隊がリズム刻む作戦でドラムが目立ちすぎるというオチ

* 『ヤング&ヒッピー』大好きー!

* やっぱ土曜の夜は『BIG FAT SATURDAY NIGHT』でしょ

あぁ、もう、最高に楽しかった!

PRIVATESは先週観に行けなかったのでその分もわーわーきゃーきゃー言って大騒ぎ!

延ちゃんはゴキゲンだしさ、ショーネンはかっこいいしさ、紅布だしさ、ってんで

楽しくないわけがない!

あっというまの1時間だったよー。

延ちゃんは「ショーネンが笑っているときは大丈夫」的なことを言いよったけど

私的には「延ちゃんの脚があがったときは絶好調」なんだけど。

誰も同意してくれそうにないですが。

今回もなぜかマイケルジャクソンばりの奇声つきで上げてくれました♪しあわせ♪

あと、『I NEED YOUR LOVE』の間奏のときのショーネンがセクシー過ぎて撃沈です…。

ちょっと腰を落としてグリングリン弾いてたんだけど、もうっ!

思わず「かっこいい…」ってつぶやいてしまったよ、ライヴ中なのに。

ライヴ終わってぺこちゃんに「ショーネン、スケスケだったね」と言われ

「そんなにエロかったっけ?」と思った私の思考回路は完璧にやられてます。

(ギターの話だったらしい)

夜ストは5か月ぶり。

プライベーツとの対バンで『プライベートな話をしよう』はかかせないよねー。

大好きな曲もいっぱい聴けて踊れて楽しかったんだけど

『ヤング&ヒッピー』がまだCDに入ってない曲だと初めて知った。

ライヴで普通に盛り上がってたから分かんなかったよ。

アンコール、ミウラさんリクエストでコールしてたら途中からノリがおかしくなっていってた。

私たちも「フゥー」とか合いの手入れてるし。

そんな熱いコールに

「しょうがないなぁ…」

とか言いながらちょっとテレているミウラさんに

ヒューヒュー言うのも楽しかった。

あ!

DRUNK OR DIEなのに『DRUNK OR DIE』聴いてない!