BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ホフディラン @渋谷C.C.Lemonホール

2009/7/3(Fri) @渋谷C.C.Lemonホール

メジャーデビュー13周年記念日『13年の金曜日』

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 4,771(おふだ付き) / -

LIVE:ホフディラン

GUEST:ダイアモンド☆ユカイ/かせきさいだぁ≡/BIKKE (TOKYO No.1 SOUL SET)/トモフスキー/and more...

* 平日のこんな時間に来れるなんてみんなカタギじゃない

* とりあえず何が言いたいかというと、「DVD買ってくれ」

* ユカイさん、相変わらずですなぁ…

* トモフ、オマエもか…

* ものすごくハッピーな空間!

今回スペシャルゲストでいろんな人が出たんだけど

さらにすごい人登場みたいなand more扱いが誰だろうと思ってたら

もりくんだった…ある意味すごいか。

トモフはビーサンにOTODAMAのスタッフTee着て

カンペを堂々と片手にして暴れていった。

客席にまで乱入してたし。大好き♪

ユカイさんはベイビーリクエストの豹柄ベストとシャツ&ゴールドラメのパンツを身にまとい

相変わらずの発言を連発しつつも壊し過ぎずに盛り上げてらしたよ。

ミック・ジャガーを育ててるんだって。

雄飛さんのことをずっと「小宮山くん」って呼んでたのに

社長って分かったとたん「社長!」って呼ぶようになったらしい。

忌野清志郎に捧げるぜ!」『デイドリームビリーバー』を。

何歌うんだろ?って思ってたけど、そうきたか。

ゲストはハチャメチャな感じだったけど全く崩れた感がなかったのは

バンドの皆さんがしっかりしてらっしゃるからだろうねぇ。

キタダマキさんのベース好きー。

私は途中から寒さと頭痛と戦っていたのでいつものように楽しむことは出来なかったけど

ステージもフロアもハッピーな空気であふれていて幸せでした。

ベイビーがあれだけPUSHしていたDVDが途中であっさり売り切れてた…。

雨の中、並ぶだけ並んで即解散の人たちincluding me。

完璧、数を読み違えています。

あ、この日のライヴもDVD化されるんだそうです。

NO MORE 数の読み違え。

<SETLIST>…会場に貼ってありました

1. ホフディランのテーマ

2. SUMMER TIME POP!

3. 恋はハチャメチャ

4. カミさま カミさま ホトケさま

5. 夢の夢の夢の夢 (かせき)

6. マフラーをよろしく

7. NICE DAY (ビッケ)

8. ふさわしい人

9. 欲望

10. デイドリームビリーバー (ユカイ)

11. コジコジ銀座 (トモフスキー+Gt.森)

12. FREE STYLER

13. 甘い蜜

14. SUPER DRY

15. LOW POWER

16. 遠距離恋愛は続く

17. 極楽はどこだ

EN1-1. スマイル

EN1-2. FUN (かせき+ビッケ)

EN2-1. あまりに大きな君

EN2-2. MY THING

EN2-3. ニューピース