BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ブログは楽しいな

ここ数年はTwitterとかFacebookとかLINEとかにうつつをぬかしておりましたが、今年に入ってからブログも意識的に更新するようにしてます。

誰も読んでないかもしれないけど、それくらいのが気が楽だわ。

私、メールも読んだら満足してしまって返信忘れること多いし、既読スルーもいいじゃない!な人なので返事求められたりとかが苦手なんです。

いいね!も気が向いたときにしかしないし。

筆不精というか返信不精?ネットコミュニケーション不精?

そんな私にはブログはやっぱり合っているのかも。一方通行な感じが。

前のとこから合わせると11年目に突入したブログライフ。

これからも細々と続けていきたいな。

ここがきっかけで知り合えたおともだちもいるし、これからも大切にしたい場所です。


写真は昨日飲んだスタバのソイキャラメルさくらフラペチーノ。

いちごのスタンプで隠したとこには名前が書いてあってね

「~フラペチーノでお待ちのredzoneさーん」

って黄色いランプの下で呼ばれたのでした。

恥ずかしいけどなんかうれしいね。

その下のソイミルクシールには顔と手足が描いてあってかわいかったよー。

ソイミルクくん!

四角い少年…!

ソイ先輩と四角い少年のコラボレーションだわー(*´ー ` *)って一人ふふふってなってたのでした。