BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

しあわせは私めがけてやってくる

昨日ふとTwitter見ていたら、氣志團ちゃんのまとめツイートさんが

「高知もPでチケット復活してます」

的なツイートをされてて。

ぴあ確認したら残りわずかになっていたので…即買ってしまった。

ぴあの残りわずかって1枚だったりするからね。

悩んでいる暇はないのだ!

で、今、仕事帰りにHMVに寄って前日の愛媛のチケットも買っちゃった。

FC先行で落選して、それ以来買いそびれてたのよね。

広島のHMVにはローソンチケットが併設してあって、発券手数料もかからないのだ。

高知のチケを@ぴあでがっつり手数料取られた分、節約節約。

どちらも場所的に微妙なので広島から車で行く予定。

行きはフェリーに乗ろうかな。

一人だからお高くつくかもだけど、四国内の移動は車のほうがラクそうだもんね。

美味しいお店リサーチしておかなきゃ。

帰りは高松経由でうどん県のおともだちにうどん屋連れまわってもらおう。

今から楽しみ!

これでGWは愛媛高知姫路でライブ決定。

楽しいことがいっぱいな私はしあわせだなー。

これからも楽しい匂いのするほうへ歩いていこう。

ていうかしあわせのほうから来てくれてるような気もする。

話変わって本日のスターバックス


楽しいことが大好きなレッドさんは欲張りさんでもあります。