BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

さすがだわ

先週、SCOOBIE DOのワンマンを赤坂BLITZに観に行って、Back Onでくるっくる回ったときに

「骨折完治したわ…」

と実感した私ですこんにちは。

そんなこんなで生活もライヴ仕様に戻ってきています。

一昨日はその赤坂BLITZ氣志團のライヴでした。

実は先々週チケットがないながらもダメ元でBLITZ前まで行ったので3週連続の赤坂だったのですがね。

(ちなみに見れなかったのは氣志團とMWAMのハロウィンライヴでした)

今回の氣志團東名阪ツアーは「綾小路翔殺人事件」ってことで、翔やんは死んだという体で翔やん抜きのライヴ。

どうなることかと思ったけど、これがもうめちゃめちゃ楽しかった!おもしろかった!

さすがですよ。

やっぱり氣志團はすごいですよ。

ライヴ前におともだちと「今回は東京の見れたら遠征しないでいいよねー」なんて話してたんだけど、終わったら「名古屋も大阪も行きたい!」って思っちゃったもん。

いや、ほんとに。

今日もギリギリまで高速バス予約するか悩んだ…。

詳しいライヴの感想はまたおいおい。

あ、トミーさん(私はUさんと呼んでいる)の控えめなジャイアントステップを拝見できたことは報告しておきます♪

もっと派手にやってくれていいのにー。

あと、一生懸命踊ってるランマさんもかわいかったなー。

今回、お外に祭壇がありまして、香典も受け付けるとのことだったのでお別れもしてきました。


ライブハウス前で鈴の「チーン」って音が響き渡るのもなかなかないことよね。

香典渡すときには「御愁傷様です」、香典返し頂いた際には「恐縮です」とお伝えしましたよ。

全力でのっからないと。

踊ってるんじゃないの。

踊らされてるの。

そうそう、氣志團といえばLINEの公式アカウントもスタートしておりまして、1日1回メンバーからのメッセージが来るのです。

でもって何か送信するとランダムに自動返信が来るのですが。

botとは分かっているけど会話してたらこんなことに。


先生!ランマくんが意地悪しまーす!